• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:私の大好きなワンダーシニアウーマン)

私の大好きなワンダーシニアウーマン

citytombiの回答

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.2

>いかすバンド天国 懐かしいですね、欠かさず見ていました。奇天烈なバンドが沢山いましたね。 で、高齢者女性文化人・・・ 私がカッコいいと思うのは、阿川佐和子さんでしょうか。 まだ63ですから高齢者と呼ぶのはちょっと失礼かも知れませんが、周りに敵を作らなさそう、敵がいなさそうな印象を受けます。 知的でかわいくて面白い!

noname#229162
質問者

お礼

トンビさん こんちは いかすバンド天国は、面白かったですね。たま、BIGIN、ブランキー・ジェットシティかっこよかった。 >奇天烈なバンドが沢山いましたね。 このあたりでしょうか。 https://www.youtube.com/watch?v=UB681PXZWEU https://www.youtube.com/watch?v=-vo0N_4bWzc 完奏させてもらえないバンドもたくさんあって、審査員が「なんでこんなのが予選通るんだ」と怒ったりしてとにかく破天荒極まりない番組でした。 >私がカッコいいと思うのは、阿川佐和子さんでしょうか。 >知的でかわいくて面白い! 同感です。私も好きです。 結婚を発表した記者会見のコメント 「手をつないでいても、よっ新婚め、と声をかけないでください。・・・ 転ばないためなんですから。」も彼女らしくて控えめで可愛いです。先妻さんに気をつかっていますよね。 いままで人前で手もつなげなかった長いあいだの万感の喜びを感じさせます。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A