• 締切済み

トリプルディスプレイ サラウンド設定について

メインモニターにjapannextの49インチ4Kのものをしよしていて 左右に27インチモニターを一枚ずつ縦に置いてゲームをしようと考えております 現在27インチモニターを一枚所有しており エヌヴィディアの設定によりサラウンドですべてのモニターを一枚のモニターにしてみたのですが、どうしても27インチモニターが縦表記になりません、 グラボは1050です。あとメインが4Kならば左右が縦置きであっても4Kじゃないとだめなんですか?

みんなの回答

• GC508S
回答No.1

グラボが1050ですと、4Kは無理です。 Geforce 1080Tiでも4Kではゲームすると、カクカクします。 普通の1920x1080で十分です。

akkan503
質問者

補足

ありがとうございます。 横長でゲームをしたいだけなので解像度は下げてもかまいません。どれぐらいかくかくするかを試して。 必要ならば1080TI購入する予定です。 マインクラフトの最低画質でじゅうぶんです。 左右を縦表記にする方法はありますか?