• ベストアンサー

英文を教えて下さい。お願いします。

アメリカのネットショップで小物を購入しようと思っています。そこは以前何度か購入した事のあるお店なのですが、サイトのバナーがいくつかリンク切れを起こしていたり、古い商品のみ扱っています。ちょっと心配なので下記の事を聞きたいです。すみませんが英文を教えて下さい。 「私はXXに興味があります。 新作の2018年モデルは発売していないのですか? 私は2017年モデルは欲しくありません。 あなたのサイトは最近更新されていないし、ページ上のフェイスブックなどもアクセスできないようになっていますが、もう営業(この意味はセールではなくて、開店休業ですか?という意味にです)はしていないのですか?」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

I am interested in XX. Are you going to sell 2018 models? I don't want any 2017 models. Your site has not been renewed recently and the facebook on its page is not accessible. Did you stop your activity for some reason?