• ベストアンサー

添削してください

cbm51901の回答

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.3

"Does the exam comprise multiple-choice questions, essay/short-answer questions, or both?" 「試験は選択式問題から成りますか、論文式/記述式問題から成りますか、また  は双方から成りますか?」 [ご参考]:http://tutorials.istudy.psu.edu/testing/testing5.html Multiple-choice - 多項選択式 True-False - 〇✖式、正誤式 Essay - 論文式 Short-answer - 狭義の記述式 Fill-in-the-blank - 穴埋め式 Matching - 整合問題

topsakura_8520
質問者

お礼

いろんな言い方があるのですね…。 選択問題だとありがたいのですが、恐らく記述式の問題になるんじゃないかと思っています。 テストはまだ先ですが、早めに聞いて対策しておきます。 参考になりました。 ありがとうございます。