• 締切済み

早めだったら嬉しいです。。

私には好きな先生がいて、その先生と私の好きなアーティストが同じで、よく話していたのですが、最近、その先生に、 内緒で、と言われてCD や800円もするキーホルダーをいただいたりすることがあり、お礼などをどうすればいいのか悩んでいます。担任で、接する機会も多いです。どうすればいいのでしょうか。 追伸 私は恋愛感情的に先生が好きなんです、、

• 3dre
  • お礼率22% (13/59)

みんなの回答

• misa23
回答No.3

好きだったらキスでいいと思う

• fumuslover
回答No.2

その先生、いつか問題を起こして辞めることになりそうですね。 お母さんに言ってお母さんにお礼を選んでもらってください。

• go_gohide
回答No.1

7月に同じ質問を5回もしていたのにまだ解決していないのかな!? 何度質問をしても今までと違う回答は出てこないと思うから 今迄の回答をもう一度振りかえってみた方が良いよ