• 締切済み

早めだったら嬉しいです。。

私には好きな先生がいて、その先生と私の好きなアーティストが同じで、よく話していたのですが、最近、その先生に、 内緒で、と言われてCD や800円もするキーホルダーをいただいたりすることがあり、お礼などをどうすればいいのか悩んでいます。担任で、接する機会も多いです。どうすればいいのでしょうか。 追伸 私は恋愛感情的に先生が好きなんです、、

  • 3dre
  • お礼率22% (13/59)

みんなの回答

  • misa23
  • ベストアンサー率15% (38/245)
回答No.3

好きだったらキスでいいと思う

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

その先生、いつか問題を起こして辞めることになりそうですね。 お母さんに言ってお母さんにお礼を選んでもらってください。

  • go_gohide
  • ベストアンサー率20% (228/1107)
回答No.1

7月に同じ質問を5回もしていたのにまだ解決していないのかな!? 何度質問をしても今までと違う回答は出てこないと思うから 今迄の回答をもう一度振りかえってみた方が良いよ

関連するQ&A

  • 中3女子です。早めが嬉しいです、、。

    単刀直入に申し上げます。突然ですが、 私には好きな先生がいて、その先生と私の好きなアーティストが同じで、よく話していたのですが、最近、その先生に、 内緒で、と言われてCD や800円もするキーホルダーをいただいたりすることがあり、お礼などをどうすればいいのか悩んでいます。担任で、接する機会も多いです。どうすればいいのでしょうか。

  • 恋かどうか分からない

    私は今担任の先生のことが本当に好きなのですがそれが人として好きなのかそれとも恋愛感情で好きなのか分からないです。 担任の先生の好きなところは沢山あり中でも性格が1番好きです。 担任の先生とは目が合うだけで嬉しくて名前を急にあだ名呼びしてくれだしてそれにも嬉しくて放課後、勉強の質問時に二人で話したりする時とかテンションおかしくなりそうなのと同時にすっごく緊張します。これは恋ですか? 一時は、卒業してから告白してみようか迷ってたりもしていたのですが最近になってこれは恋なのか分からなくなりました。 恋愛感情で好きなのと人として好きの見分け方が分かりません! 分かる方大まかにでも構わないので教えて貰えたら嬉しいです。 長文失礼します。

  • お礼はした方が良い?

    お礼はした方が良い? 前回会った時に就職祝いにとして500円くらいのキーホルダーをもらったのですが お礼ってした方がいいですか?(口頭でお礼はしました) 彼とは付き合っていませんが、私は少し好意はあります。 ですが今すぐ付き合いたいとかではなく、もっとゆっくり知り合っていきたいです。 特に次ぎ会う約束はしてないし、連絡も必要最低限しかとっていませんが 「前回のお礼としてお食事でもどうですか?」くらいは社会人として言ったほうがいいのでしょうか? (恋愛関係に発展したいとかは置いといて) 500円くらいの事でお礼は大げさですか? (って失礼ですね)

  • 高校生女です。

    高校生女です。 私は、担任の女の先生のことが恋愛感情とかはなく好きです。 私は中学生の時に、今の先生ほどではないですが、2回担任を同じ感じで好きになったことがあり、それをその先生は前から知っていました。 最近、「今まで担任をもった中で好きって言ってくれるのは初めてで嬉しい」「どうせすぐ飽きるから」「他の先生を好きになっても別に何とも思わないかなー」「男の先生を好きになれば?」「また〇〇先生を好きになれば?」「早く他の先生に乗り移っちゃえば?」「早く担任変わらないかな、担任が変わったら次は誰を好きになるのかなー、楽しみだし面白いなー」などと笑いながらというか笑顔で言われました。2ヶ月くらい前までは、「いてくれると楽しい」とか「担任変わってお別れするのイヤだねー」などと言われていました。。 私が先生に「今までしつこく話しかけたりしてすいませんでした」と言ったら、「やっぱり楽しいことが1番だよ」「それほど気にしてないけどなー」と言われました。 母親に言ったら、先生メンヘラなの?と言っていたのですが、どう思いますか?

  • 嫌われたのかなぁ

    高校生女子です。 私には、前までけっこう仲の良かった男の先生がいます。 元担任で、今は何も教科を受け持ってもらっていません。 最近急に冷たくなったように感じます。 この間、先生から話しかけてくれましたが。 嫌われたのか不安です。 ちなみに、先生に恋愛感情はありません。

  • 急いでます、、中3女子です

    すいません。回答急いでるので単刀直入に言わせていただきます。失礼なことがありましたらごめんなさいm(._.)m 私は担任の先生(独身、男、三十路です)のことが好きで、その先生が好きな音楽を聴くようになって、先生とそのことを話すようになりました。 ある日、部活中に呼び出され、不思議に思って外に出ると、先生が検定の合格通知を持って、[おめでとう!!あと、これ、やるよ。合格祝い。]と好きなアーティストのアルバムの焼き増しCDと歌詞カードをくださったんです。[他の人には言うなよ]とも言われました。先生の立場的にあまり良くないそうです。 ここからが本題なのですが何かお礼すれば良いのでしょうか? 他の人には言うなと言われたので相談もできないのでここに書かせていただきます。 今の所考えているのは 1ばれないように感想とお礼を伝える 2手紙を渡す くらいなのですがどうすれば良いのでしょうか?教えてくださったら嬉しいです。 読んでくださってありがとうございました。>_< 度々すみません

  • 大至急お願い致します。中3女子です

    すいません。回答急いでるので単刀直入に言わせていただきます。失礼なことがありましたらごめんなさいm(._.)m 私は担任の先生(独身、男、三十路です)のことが好きで、その先生が好きな音楽を聴くようになって、先生とそのことを話すようになりました。 ある日、部活中に呼び出され、不思議に思って外に出ると、先生が検定の合格通知を持って、[おめでとう!!あと、これ、やるよ。合格祝い。]と好きなアーティストのアルバムの焼き増しCDと歌詞カードをくださったんです。[他の人には言うなよ]とも言われました。先生の立場的にあまり良くないそうです。 ここからが本題なのですが何かお礼すれば良いのでしょうか? 他の人には言うなと言われたので相談もできないのでここに書かせていただきます。 今の所考えているのは 1ばれないように感想とお礼を伝える 2手紙を渡す くらいなのですがどうすれば良いのでしょうか?教えてくださったら嬉しいです。 読んでくださってありがとうございました。>_<

  • 大至急お願い致します中3女子です

    すいません。回答急いでるので単刀直入に言わせていただきます。失礼なことがありましたらごめんなさいm(._.)m 私は担任の先生(独身、男、三十路です)のことが好きで、その先生が好きな音楽を聴くようになって、先生とそのことを話すようになりました。 ある日、部活中に呼び出され、不思議に思って外に出ると、先生が検定の合格通知を持って、[おめでとう!!あと、これ、やるよ。合格祝い。]と好きなアーティストのアルバムのCDと歌詞カードをくださったんです。[他の人には言うなよ]とも言われました。先生の立場的にあまり良くないそうです。 ここからが本題なのですが何かお礼すれば良いのでしょうか? 他の人には言うなと言われたので相談もできないのでここに書かせていただきます。 今の所考えているのは 1ばれないように感想とお礼を伝える 2手紙を渡す くらいなのですがどうすれば良いのでしょうか?教えてくださったら嬉しいです。 読んでくださってありがとうございました。>_<

  • 高校生女です。

    高校生女です。 わがままな質問です。 私は今、担任の女の先生のことが恋愛感情とかそういうのではなく憧れという意味で好きです。 私は中学生の時に、今の先生ほどではないですが、2回担任を同じ感じで好きになったことがあり、それをその先生は前から知っていました。 ですが2学期になって最近、「どうせ私のことなんてすぐ飽きるから」「他の先生を好きになっても別に何とも思わないかなー」「もし別の先生が担任だったらその先生にキャーキャー言うよ絶対」「早く他の先生に乗り移っちゃえば?」「担任が変わったら次は誰を好きになるのかなー、楽しみだし面白いなー」とすごい笑いながら言われることが多くなりました。私はそれに「絶対飽きません」といつも言っています。目線もあまり合わせてくれない気もします。 過去にも担任を尊敬したことがあるというのが原因だとは思うのですが、その先生ほどではないですし、前は「クラス変わってお別れするのイヤだねー」とか「いてくれると本当に楽しい」などと言ってくれていただけに少しショックです。 先生についてどう思いますか?

  • 高校生女です。

    高校生女です。 わがままな質問です。 私は今、担任の女の先生のことが恋愛感情とかそういうのではなく憧れという意味で好きです。 私は中学生の時に、今の先生ほどではないですが、2回担任を同じ感じで好きになったことがあり、それをその先生は前から知っていました。 ですが2学期になって最近、「どうせ私のことなんてすぐ飽きるから」「他の先生を好きになっても別に何とも思わないかなー」「もし別の先生が担任だったらその先生にキャーキャー言うよ絶対」「早く他の先生に乗り移っちゃえば?」「担任が変わったら次は誰を好きになるのかなー、楽しみだし面白いなー」とすごい笑いながら言われることが多くなりました。私はそれに「絶対飽きません」といつも言っています。目線もあまり合わせてくれない気もします。 過去にも担任を尊敬したことがあるというのが原因だとは思うのですが、その先生ほどではないですし、前は「クラス変わってお別れするのイヤだねー」とか「いてくれると本当に楽しい」などと言ってくれていただけに少しショックです。 どう思いますか?