• ベストアンサー

第三次世界大戦は2039年までに起きますか?

第三次世界大戦は2039年までに起きますか?

noname#228352
noname#228352

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

誰にも判らない 明日の天気も正確には判らないのに世界情勢が判る人はいない  

その他の回答 (7)

• 19690318
回答No.8

第三次世界大戦は起きませんよ 核も使われません 核は単なるカードです ただ弱小国を皆で攻める紛争は起きるかもしれません 2020以降は、宇宙進出が主になり、ガンダムの世界のような開発が進みます

回答No.7

起こる可能性はゼロではないです

回答No.6

すでにWW3への仕掛けは、あの9.11から始まっていますよ。 戦争は国が起こしてるのではなく、国は実行してるだけで、実際はユダヤ金融マフィアたち(すごくぼやかして書きますが)。 今はそれを実行しようとしてる連中とそれを阻止したいものとの攻防状態です。 今度の大戦は、テロも含めたものとなり、かなりの国が参加する対戦となるでしょう。 火種は各地にばらまかれています。 中東・朝鮮半島、経済破綻があればEU、アメリカにも。 どこかで火を吹けば一気に対戦になる可能性があります。 2039年までにはユダヤ金融マフィアの悪しき宗教観、彼らの念願を実現するためには終わっています。 個人的にな考えですが、2020年以降から怪しくなり、2030~35年あたりには終戦してるでしょう。 2039年、その年にはユダヤ金融マフィアたちのイベントが行われ、人類は新たな世界になっていくと予想しています。 どういうことなのかは、映画トゥームレイダーをみてください。 戦争は描かれてませんし、SF的ですが、彼らが何をしたいのかわかります。

noname#230414
noname#230414
回答No.5

今日1日自分が生きているか分からないのに、22年先が分かる人はいない。

回答No.4

もっと前に起きるかもしれないし、それよりあとでも起きないかもしれない。 そんな事を心配したってなんの得にもならないですよ。 それより、明日の晩御飯何にするか悩む方が、ずっと充実した人生を送れる。

• ahoabe
回答No.3

年号間違った。 タイムマシンに乗って来た2062年の未来人を2026年と書いてしまった訂正する。

• ahoabe
回答No.2

此れは誰の予言かな??? もしかして ジ-ンデクソンの予言かな。 ノストラダムスの予言かな。 2026年から来た未来人かな。 https://www.facebook.com/notes/430772757062205/