• ベストアンサー

芸能人の不倫

昨今、芸能人の不倫が目立ちますが 私は、どうも忘れられそうになった芸人たちが「狂言で」シナリオを作り、 言い訳も体裁よく逆に美談にしょうとする傾向にあるように思います。 皆様はどのようにお考えですか、私のうがった見かたなのでしょうか、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

芸能人にとって 「不倫は文化」だと申しますから その中で 芸人にとって「不倫は 芸のこやし」ということです。 人気に陰りが来た人たちは マスコミで取り上げられることで 知名度を復活させようとするのはよくあることです。 人気が収入に直結する商売ですから やむを得ない事情というものでしょう。 逆にステマなどで人気を落とすこともありますから

sikinoaoba
質問者

お礼

有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• wam_f756
回答No.1

芸能人も、一般人も、中身は、おんなじ。

sikinoaoba
質問者

お礼

有難う御座いました。