芸能界の不倫、浮気、もう…

このQ&Aのポイント
  • 今年に入ってから、芸能界での不倫や浮気が相次いで報道されています。ネット上では激しい非難が巻き起こり、討論が繰り広げられています。
  • 不倫や浮気が芸能界で問題視されるのは当然のことであり、芸能人なら報道があれば批判を受ける覚悟が必要です。しかし、最近は連続してこのような報道が続いており、多くの人々が飽きてきていると感じています。
  • もちろん不倫自体は社会的な問題であり、芸能人だけでなく一般の人々も関与していることは多いです。しかし、もう少しポジティブなニュースを見たいという声もあります。皆さんの意見をお聞かせください。
回答を見る
  • ベストアンサー

芸能界の不倫、浮気、もう…

芸能界の不倫、浮気、もう… 今年に入ってから、とある人を筆頭にここまで数多くの芸能人が不倫や浮気をスクープされてきました。 その度にネットでは罵声が飛び交い、討論を繰り返しています。 私も最初の頃は思うところがありましたし、叩くことはありませんが、どうだかねーと周りの方と話したりはしていました。 芸能界だし、報道記者に追われることも勿論あるでしょう。そしてこういったことになるのは芸能人の定めだと思っています。なので、どれだけ叩かれても自業自得。そこについて擁護をする気はありませんが…それにしても…。 それにしても、ココ最近そういった報道が何件も何件も続いて、正直もういいだろ。と…。 もう、もう、飽きたよ…といった感じです…。 みなさんはどうですか? もう自分はそういった報道が出てもほっといてやれよ…と思ってしまいます。不倫なんて周りを見渡すと割とそこらじゅうに転がっていますし、芸能人だから報道があれば騒がれるのは仕方無いことですが、もう叩いたりだとか、それについてうだうだグチグチ言う気力もありません。 そろそろハッピーな報道がみたいです。。 皆さんの意見を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#233747
noname#233747
回答No.2

同意ですね 特に、周りの叩きっぷりがハンパじゃないです 某タレントが不倫をし、活動自粛したもの、番組VTRは収録済みだったので そのまま放映したら、テレビ局に『不愉快だから放送するな』と モンスター視聴者からの苦情の電話が入るほどです 正直、不快ならその番組見なけりゃ良いのにと思います 確かに、不倫は許された行為じゃないのは事実ですが 人間ですから、過ちは犯すものです ただ、人間はその過去の過ちを反省し、未来への糧とする事が出来ます にも関わらず、それすら許さないってどうなのか 貴方は、今までの人生で、只の一度も、過ちを犯した事が無いのかと 問うてみたいですね

その他の回答 (2)

回答No.3

こんなことを書いたら芸能人差別かもしれませんが、普通の常識じゃ計り知れない行動や考えだからこそ魅力があって、いい仕事もできるんです。  それこそ「芸の肥やし」なわけで、ネット上などで文句言ってる人たちは芸能人に何を求めているのでしょう?  我々一般人が成し得ないことをいろいろやってのけるからこその芸能人です。 芸能人に「普通の人」で有ることを求めすぎですね。

  • vaf326
  • ベストアンサー率16% (285/1721)
回答No.1

おっしゃる通り。話題に上がる事が摩訶不思議です。 人の不幸は蜜の味ですからね。面白おかしく取りあげているだけです。 マスコミも他に報道することがあるでしょうに。

関連するQ&A

  • 浮気、不倫

    初めまして(・ω・)ノ 皆さんに聞きたい事があります。 女性の浮気や不倫は、どの位あると思いますか(・ω・? 皆さんの周りや、経験でよいので、お願いします。

  • 芸能人の不倫騒動について

    ベッキーが不倫で騒がれてますが、芸能人はみんな結構不倫だ浮気だと楽しく夜を謳歌してます。 たまたま長く続いてる不倫関係というのも、ベッキーだけではないと思います。 妬みなどもあって今回は暴露されたという話も聞きますが、それってマスコミのさじ加減で決められるようなところもあるのではないでしょうか? 口止めする事務所とか大きな力が働くとかってこともあると聞きますが、どうなんでしょう?

  • 浮気や不倫は許される?許されない?

    近頃、気になることがあります。 友達で浮気&不倫している子がいますが、私も周りの友達も、 反対でもなければ勧めるほど賛成というわけでもありません。 友達として見守るほか無いですが、他の方はどう思っているのか 知りたくなって質問してみました。 みなさんは「浮気」「不倫」についてどう思いますか? ★反対の方は、その理由も ★賛成の方は、その理由も 何か考え方・意見などあれば、教えてください!

  • プラトニック的な浮気?不倫?は許されるものですか?

    世の中浮気、不倫に対する定義は人それぞれですが、 法的に不倫は複数回に及ぶ性的行為が要件とされているようです。 では、両思いの場合でも、一回のみの行為もしくはキスのみは許されるものでしょうか? 私には好きな相手がいて、彼も私が好きですが、お互い既婚者です。 5,6年間友人として付き合い、年3,4回しか会わないのですが、 昨年から手をつなぐ、キスをするようになりました。 何回かホテルにいっても、行為にいたらず、キスまで止まり、 「たぶん一生Hできないよね」とお互い苦笑いの状況です。 今は最後まで踏み出せないが、もう会わないのも苦しい状況です。 世間的、キスまでの浮気?不倫?はどう見られますか? 皆様の周りにこういう事例がありますか? 今後どうすればよいか、アドバイスを頂けますでしょうか。

  • 男と女の浮気の違い

     芸能ニュースなどで、男性芸能人が不倫や浮気をした時は、  コメンテーターもゲラゲラ笑いながら、  コメントをして、お笑いネタみたいな報道になるのに対し、  女性芸能人が不倫や浮気をした場合は、  ドロ沼化! とか、挙句の果てには謹慎処分など、  重たい報道になるのはなぜなのでしょうか?  全部が当てはまるわけではありませんが、  そういう傾向になることが多いです。 (例 カンニング竹山は、和田アキ子や芸人達に笑い飛ばされただけ、山本モナは謹慎処分)  

  • 子供を失ってまで浮気や不倫を続ける女性って?

    みなさんの周りにこのような既婚女性の方いらっしゃいますか? 浮気や不倫で失うものっていっぱいあると思うんですけど 子供を失ってまで突っ走る女性っているんでしょうか?

  • 芸能人の恋愛報道について

    芸能人の恋愛報道について このような報道は必要だと思いますか? 個人的な意見としましては、 「俳優〇〇と女優○○が結婚!!」のようなおめでたいニュースであれば、 「やっと結婚かあ~」、「ええっ?あの人とこの人が!?」のような嬉しさや驚きが得られるのでどんどんTVで流してほしいと思います。 ただ、結婚でもなんでもない 「一緒に居酒屋に行った」、「同じようなアクセサリーを付けている」、 「誰と誰が不倫をしている」、「浮気をしている」などなど、 そんなどうでもいいことを何故TVや雑誌はあんなに嬉しそうに報道するのかが疑問です。 全く関係無い映画の試写会インタビューなどで、 しつこく恋愛事情について聞く報道陣も正直不快です。 皆様は「芸能人の恋愛」にそこまで興味を持っているものなんでしょうか。 以下のどれかから選んでいただけると幸いです。 A.「結婚、離婚、浮気、デート、全てに興味がある」 B.「興味はあるがあまりに細かいことはどうでもいい」 C.「興味が無い」

  • 既婚者の不倫と、独身者の浮気

    最近、ちょっと理解不可能&頭に来ることがあります。 自分は30代の既婚者で、不倫に近い経験があります。それを周りの人に知られてしまい、結構いろいろとありまして、周りの見る目も変わったことがわかりました。 それはそれで仕方ないと思いますし、自分も反省しています。既婚者の不倫は、いいわけもできないと思います。 しかし、自分の職場で、独身男性で彼女がいて、結婚まで考えている人がいます。 その人は、彼女がいるにもかかわらず、他の女性と二人っきりで飲みに行ったり、ナンパして夜遅くまで遊んでいたりしているようなのです。体の関係まではわかりませんが、そう言ったことを平気で自慢しているかのようにみんなに言いふらします。 それに対して他の人は、彼女がいるのにどうして、と言うことも言わず、笑いながら聞いています。 既婚者の不倫はいけないことですが、独身者の浮気は許されるのでしょうか。彼女がいても、独身ならば他の女性と遊んだりしても、世間では許される行為なのでしょうか? というのも、その男性、私の不倫を相当白い目で見ていて、結構裏で陰口を言われたのです。そんな自分が、彼女を裏切る行為をしている。それもはずかしげもなくべらべら言いふらしている。それが我慢ならないのです。 結婚していようがしていまいが、パートナーがいることには代わりありません。そのパートナーを裏切る行為は、私もその独身男性も変わらないのではないでしょうか。なのに、独身者の浮気、女遊びに対しては、何も言われません。しかも自分から言いふらすなんて。 どうしても理解できないのです。この件について皆さんの意見を聞かせてください。

  • 不倫や浮気している男性って結構多いんですか?

    不倫や浮気している男性って結構多いんですか? テレビで不倫のニュースばかり取り上げられていますが、私の職場の上司や先輩も社外で不倫や浮気をしています。 私が気づいてないだけで社内不倫してる人もいるかもしれません。 表向きは愛妻家ですが指輪を外して合コンに行ったり、彼女がいるのに出会い系みたいなアプリやSNSで浮気相手を探したり。 飲み会でも「お持ち帰り」「三股」などゲスな話題でウンザリします。 草食系男子が増えたって本当かよと疑問です。 女子校出身であまり免疫が無いのと、父親も兄も親戚もみんな真面目なのでビックリしました。 一緒に仕事する分にはみんな面倒見が良く仕事も出来るいい人達ですが、男性としては最悪です。 私の周りではコミュニケーション能力の高い営業の人に多いです。 奥さんや彼女や騙された女性が可哀想だなと思います。 でも外面が良いのでパッと見で騙されてしまう女性の気持ちも分かります。 可愛がってくれている男の先輩も結婚前に遊びまくったと言っていたので、これからは男の人をあまり信用しないようにしようと思いました。 私の周りにたまたまそういう人ばかり集まっただけと思いたいのですが、どこもこんな感じなんでしょうか?

  • 芸能界の寛大ゆるすぎる感覚

    ベッキー問題然り、テレビへの露出のあるいわゆる芸能人の不祥事について。 最近のことでは、ベッキーが不倫をしていたとの報道について。このニュースについて「許して欲しい」などの温情穏便に済ませようとする他の芸能人。「ベッキーはいい子だから」という発言もありました。 この感覚が理解できません。 また、過去に犯罪を犯した芸能人の復帰。現在復帰している例も多くあります。さらに、極楽とんぼの山本さんも復帰に向けて動いているとの報道もあります。 一般社会では到底考えられないことだと思います。 芸能人ならば許される。芸能人は芸能人ではない人とは違う。芸能人は特別扱いされるのはあたりまえ。 のような考えがあるのでは?とさえ感じます。 皆さんの考えをお聞かせ頂けたらと思います。