• 締切済み

イスラム国

友人がイスラム国は女にとっては苦だが男にとっては天国だと言っていたのですがそうなんですか?またそう思いますか?

noname#229442

みんなの回答

• fujic-1990
回答No.3

同じ「女性保護のため」のやり方なんですが、  日本は、例えば女性の好き勝手な・・・ パ(^_^;\(^O^ )下着が見えるようなミニでもキャミソールでも化粧でも、とにかくなんでも、女性の自由にさせて、そういうのを見ると触りたくなる「男の本能」に「出るな!」「出すな!」と命令する国です。  日本は、男の本能を抑圧・処罰する国。  女性に、「痴漢!」叫ばれたらアウトです。本能むき出しの、本物の痴漢タイプ人間にとって日本は生き地獄でしょうね(^O^ ;;。  そういう女性保護の進み方が悪いと言っているんじゃないですよ。事実を言っているだけですので、勘違いしないで下さいね。  他方、イスラム教の国々は女性保護のために、程度はさまざまですが、女性に「美しい所を男に見せるな!」「出すな!」という要求をする教えです。全身が美しいからでしょう、女性は目しか出さない地域もある。  美しく化粧したり着飾って人に見せびらかしたいのが、女性の本能かどうかわかりませんが、貧しい国の化粧などしなかった女性も、裕福になるにつれて化粧をしたり着飾るようになるのを見ていると、どうもそれは女性の本能らしい。  その女性の本能を押さえる。男性側の本能は??  加えて、ジハードに参加して死んだ人が行ける天国。イスラム国が言っている天国限定で、一般イスラム教徒が語る天国とはまた違うのかもしれませんが、男向きの、実に興味深いところらしいのです。  そういうやりかたの女性保護が悪いと言っているんじゃないですよ。事実を言っているだけですので、勘違いしないで下さいね。

質問者

お礼

微妙

• fumuslover
回答No.2

人種差別は物凄いらしいです。 もともとのイスラム教徒(改宗ではない)人間でもアジア人などはかなり下の位置にいて苦労しているみたいだし、奴隷と同等の人たちもいるかと思われます。 ああいう組織は仲間内でのリンチも日常でしょうし。

質問者

お礼

ありがとうございます

noname#228398
noname#228398
回答No.1

男をチョーチョー優遇。 女は子孫を残す道具、性欲の捌け口。 人権などおそらくないでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます