• ベストアンサー

恋愛診断

ある同期の男性の行動です。 ・LINEを頻繁にくれる(何気ない話) ・落ち込んでるときに長文LINEではげましてくれる ・目が合うと微笑んでくれる ・ちょっかいの掛け合いをする ・笑顔が可愛いと言ってくれる ・頭をポンポンしてくる ・2人きりになってくれる 好きになってしまいそうで困っています。 でも、こんな事で引っ掛かってはいけないですよね。 目を覚まさせてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228081
noname#228081
回答No.6

そんなことされたらグッと来ますよね 誰だって好きになっちゃいますよね でも、恋人がいるということで自制されている質問者さま えらいです しかし、これ もしも悪魔の気持ちで読んだ場合 彼はこうして、モテるので 「真面目そうなこの子、落としちゃう、面白そう」 告白されるときの喜び 「俺彼女いるんだよね」 それをも超える情熱的な女性からの告白 ある意味ゲーム感覚 。。。そんな時傷つくのは質問者様であり、以後の付き合いに苦しみ悶えます ここは 「あの、あまり優しくされると困るかも 優しいのは彼女だけにしな」 って、こちらも相手の反応を試すのもありだと思います まあ、私的には彼女以外の女性へのボヂィタッチする男は 信用しません 女にもてる、検索でググってください 彼の行動と一致するところ 次々と見つかりますね 冷静な質問者さまだから、大丈夫だと思うけど 彼を奪えそうな自信がある以外は 相手にしない方が、火傷なく過ごせると思います

6283988583
質問者

お礼

好きになっちゃうと共感していただき、少し気持ちが楽になりました。私がバカなのかと思って気持ちが沈んでいたので。 ゲーム感覚…よくよく考えたら、しっくりきますね!凄く腹が立ちますが。 彼女以外にボディータッチをする男性、私も信じないようにします。「はいはい。」と流せる強い女になります! ちょっと検索してみますね。 傷付く前に身を引きます。 ご丁寧に答えていただき、本当にありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.7

いやいや、引っ掛かれば良いと思います。 目を覚まさなくて良いと思います。 好きになってしまいそうと言っている時点で、完全に好きになっていますからね。

6283988583
質問者

お礼

鋭いですね!ここに質問している時点で、好きにはなっていますよね。 素直になるとこはなろうと思います。

• 00000000aa
回答No.5

その男性に彼女や妻が居なければ、ちょっかいの掛け合いなどは大いにやった方がいいと思います。ただご質問内容を拝見しますと、同期の男性はかなり「女性なれ」しているように思います。 穿つてみますと、数人の女性に気を引く行動している可能性は0ではないようです。2人きりになってくれるのが嬉しいのはよく分かります。 そこで貴方が独占欲を出したら、彼はやや距離を置くかもしれません。 今の状態でしたら、貴方はやや距離を置きながらも、二人の時間を楽しめばいいと思います。 貴方は直進型でなく慎重派のようですから大丈夫ですよ。 利害関係のない女友達がいたら、ちょっと相談してみるのもいいかもしれません。勿論口が堅い人に限りますが。

6283988583
質問者

お礼

その相手には恋人がいるんです。 やはり相手の方は、かなり女性慣れしてますよね。 慎重派になれてたらいいのですが、気持ちが全面にでないように行動していきます。 画像まで添付していただき、ありがとうございました。

• Raquel123
回答No.4

どうして好きになってしまっては困るのでしょう。 どうせなら今を思い切り楽しまれてはいかがですか。 恋愛中は、女性は内面から外見へと美しさが放出されますよ。 肌の調子も良くなるし。 相手が不誠実な場合もありうると考えてハマり過ぎなければ問題ないですよ。

6283988583
質問者

お礼

確かに楽しむのもありですよね。 ただ…相手には恋人がいて、ハマってしまう事を恐れています。 ありがとうございました。

noname#235049
noname#235049
回答No.3

相手は確かに好きになってしまう要素を貴女様へ 態度で示しておりますね~。、、 既婚者でなければ大いに好きになりましょう~。 まあ、素敵な方は好意的寄り添ってくれる言葉や 態度を巧みに表へ出していきますからね。 相手に彼女や奥様が居ない素敵な方でしたら、是非 アピールしていってはいかが?^^ 女性扱いの上手な男性も結構おりますので、 探りつつ見極める事はとっても大切ですから時には セーブする心意気も必要な恋愛もあるかと。 引っ掛けているか確かめるには、相手の文字に 少し乗った返信で見極めるのも良いかもですよ。 例えば、頭をポンポンされると好きになっちゃうぞ~~的 言葉をさり気無く短く返してみても良いのでは?! 相手が既婚者なら絶対引っ掛かってはいけません。 女性扱いはとっても慣れておりますからね。 気をつけてくださいませ。

6283988583
質問者

お礼

相手には恋人がいます。 やはり好きになってはいけない相手ですよね。 次に出会った人がフリーで、今回のような態度を取ってくれる男性が現れたら、その発言に乗ってみる態度を示してみます。 ありがとうございました。

• soramn
回答No.2

彼に引っ掛ける気はないんじゃない?

6283988583
質問者

お礼

恋人がいるんですよ。 完全に好きになると辛くなるので、その前に目を覚ましたいと思ったのです。 ありがとうございました。

• ninkinoki
回答No.1

なんで騙そうとしてると思うんですか?その人は既婚とかですか?? もし、その人に特定の人がいる人なのであれば、騙そうとしているので絶対止めた方が良いですよ。 もし、いないなら、本当に好きなのかもしれませんので、聞いてみたらどうですか? 飲みに誘ったり。 がんばれー!!

6283988583
質問者

お礼

彼女がいるんですよ。 やはり辞めておきます。 ありがとうございました。