• ベストアンサー

HONDA純正ナビについて。

車にGathers VXM-174CSiというナビが付いてきます。 これって、記憶装置関連はなんでしょうか? HDDとかメモリーとか? DVDナビでもなさそうですし。 暇があったらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ナビは8GBのフラッシュメモリを使用しています。 参考:VMX-174CSi 機能速水表/仕様詳細 http://www.honda.co.jp/navi/pdf/kino/kino_vxm174CSi.pdf 以上、ご参考まで。

ebetusnow
質問者

お礼

ありがとうございました。スッキリしました。