• ベストアンサー

三菱UFJ銀行はなぜ赤字になるのが分かっていて消費

三菱UFJ銀行はなぜ赤字になるのが分かっていて消費者金融のアコムを子会社化したんですか? いつまで利息返還損失引当金を払い続けないといけないんですか? 毎年574億円の利息返還損失引当金を払い続けているんですか? トータルで毎年288億円の赤字になる企業を買収した理由を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ithi
回答No.1

blackkigyou2017 さん。こんばんは。 困ってます 三菱UFJ銀行はなぜ赤字になるのが分かっていて消費 三菱UFJ銀行はなぜ赤字になるのが分かっていて消費者金融のアコムを子会社にしたんですか? カードローンや消費者金融に手を広げて、金融グループとしての力をまた一つ強力にしようとしたんですよ。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.2

目の前の損失よりも大きい将来の利益 ということです。 顧客データというものも大きな財産です。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます