• ベストアンサー

BL漫画を探してます。

たぶん、2000年くらいだったとおもうですが、アイドルの長髪高校生男子と、ノンケの男子高校生の激しい恋の漫画を探してます。 他に覚えているのは、長髪男子は金持ちでたしか、フェラーリに乗ってて、相手の男子は貧乏だったと思います。 これくらいしか覚えてないんですが、お分かりの方、教えていただけるとすごく嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Pochi67
  • ベストアンサー率34% (582/1707)
回答No.1

 『絶愛-1989-』『BRONZE zetsuai since 1989』じゃないですよね、さすがに。

loopa002
質問者

お礼

これでした!! どうもありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お勧めのBL漫画を教えて下さい

    BL漫画を読み始めて3年目になる♀です。 最近は探し方が悪いのかあまり好みの漫画に出会えないので、詳しい方のお勧めを是非教えてほしいのでお願いします! 水城せとなさんの窮鼠はチーズの夢を見るの様な話が大好きなので、ノンケとゲイの話、他にあれば教えて下さい。 ノンケ×ゲイでも逆でも構いません。 あと、淀川ゆおさんの作品で腐男子が出てくる話があるのですが、他にも腐男子が主人公かメインで出てくる漫画はないでしょうか?他に、オタクが出てくる漫画で、痛姫というのがあるのですが、そういう話も好きです。 絵の好みは特にありません。 良く言われる、純情ロマンチカや、恋する暴君等はもう読んでいます。条件が多くてすみません。BLに詳しい方、良ければお勧めを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • BL誌掲載のギャグ漫画?

    昔、単行本で読んだだけの作品なのですが。 ふと思い出し読み返したくなりました。 タイトルを教えていただけたら幸いです。 ・4コマギャグ漫画 ・舞台は生徒のほとんどがボーイズの男子校 ・主人公格の二人は、ほぼ唯一のノンケ ・美形の転校生(外国人?)が現れ、二人に付きまとうようになる。  俺達に気があるのか?と警戒するが、  「この学校でノーマルなのお前達だけだから…   他の連中は視線が恐い」 ・主人公格二人はノーマルだけど、  「でも○○(掲載誌?)は読んでるぜ!」 このくらいしか覚えていないのですが… よろしくお願いします。

  • 四年ぐらい前に読んだエロ漫画……

    タイトル通り四年ぐらい前に読んだエロ漫画の題名・作者名を教えて欲しいです。 うろ覚えなので、思いつく限りの内容を下記。 ・登場人物は主に二人。家が貧しく、いじめられっ子な女子高生。容姿は前髪が長いせいで顔が見えにくく、意外に可愛くて、隠れ巨乳? な娘と実家が金持ち? かなんかで権力を持ち、たくんの取り巻きを持つ男子。 ・最初辺りの頁でゴミ箱を持つ貧乏女子が周りの生徒からゴミを投げられている。 ・金持ち男子が貧乏女子をカラオケに誘うと「貴方に誘われるor奢られる義理は無い」的な発言をして拒否。 ・貧乏女子が自転車で帰る途中、金持ち男子の送迎車に自転車をぶつけてしまい、弁償の代わりに金持ち男子と取り巻きたちにレイプされる。 ・フェラチオの際に、前髪が邪魔で髪をゴムかなんかで纏める。可愛い顔が発覚して、色めき立つ取り巻きたち。 ・取り巻きたちが本番に取り掛かろうとしたら、金持ち男子が取り巻きたちを追い出し、一人で貧乏女子とSEX開始。SEXの途中で、貧乏女子が虐めを筆頭に行っていた金持ち男子をあまり憎んでいないことが彼女の発言で知ることになる。 ・SEXが終わり、憎まれていないことにスッキリしない金持ち男子が教室を出る。そんな金持ち男子を遠目で睨んでいる追い出された取り巻きたち。 以上です。数年前の記憶なので、所々違うかもしれませんが、誰か教えてください。お願いします。

  • 学園モノのBL漫画

    タイトル通り、学園モノのBL漫画を探しています。 舞台は高校で、重すぎなくて、生徒×生徒のがいいです。(先輩・後輩・同級生などはどの組み合わせでも可) それで、受けが ・もともとノンケ ・女顔(美人系、可愛い系どっちでも) ・鈍い ・やんちゃ、無邪気系 というのがいいです。 相手へのアプローチが 攻め→→→→←受け くらいの、攻めが受け大好き!でも受けは天然でなかなか気付かい・・・というのが好きです。 注文が多くてごめんなさい; BL初心者なので、あんまりエロすぎないのでお願いします!

  • 漫画のタイトル分かりませんか?

    漫画のタイトル分かりませんか? 一昨年くらいに友達に借りた少女漫画なんですが、主人公がはじめ貧乏な家のお姉ちゃんで、金持ちの人と結婚します。貧乏出なので食事のマナーや文学なんかを教えられていき、貧乏出にあきれていた金持ちの人(だんなさま)は主人公の屈託のなさにだんだん惹かれていく…みないな内容です。 時は明治時代のような感じで、着物を着ていたり、馬車に乗っていたように思います。 もうほとんどうろ覚えで、分かりにくいかと思いますが、自分で探してもどうしても見つからないので、お分かりになる方教えて下さい!

  • 1997年頃のBL漫画

    1997年頃(1995~1998年ぐらい?)に発売された漫画について。 何かの雑誌に掲載されていて、後に単行本として発売されたものだと思います。 タイトルも作者も忘れてしまったのですが、おおまかな内容としては、 不良男子高校生(以下A)が小柄で可愛い男の同級生(B)に恋をするというものです。 思い出せる限りの情報を書きますと、Aの髪型はリーゼントで背は高く、 確か一人暮らしをしていて、一方的にBに恋をします。 BはそんなAを最初は拒絶しますが、Aのあまりのアプローチと真摯さに心が揺れ始め、 一時はキスもしそうになるものの、すんでのところで拒否し、でもやっぱりAのことが気になる…、 みたいなBの葛藤も描かれています。 話の進行と共にお互い前世は恋人同士だったことが明らかになり… というストーリー展開だったような気がします(たぶん)。 なにぶんにもだいぶ前に読んだ漫画なので 何もかも記憶がぼんやりで上記の情報も結構間違っているかもしれません。 当時はBLとかやおいなんていうカテゴリーはまだ一般的ではなかった時代でしたので その漫画が果たしてBLとかやおいに属するものなのかどうかもわかりませんが、 男同士の恋愛がメインに描かれていたのは確かです。 もしどなたかご存知の方がいらっしゃれば その漫画のタイトルを教えていただけませんでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 少女漫画のタイトル

    多分20年くらい前の少女マンガなのですが、タイトルは全く覚えておらず、内容もうる覚えなのでご存知の方はいないかもしれませんが・・・。 覚えているそれっぽい漫画の内容  ・ラブコメもの(高校生の物語)  ・主人公の男子高校生の実家が金持ちで、親が勝手に良家のお嬢様を許婚として決めてしまった  ・でも自分は学校に最近転校してきた女の子に興味がある  ・お転婆で世話が焼けるけどいつしか恋に落ちる  ・許婚との結納の日にその女子高生を家に連れて行く  ・でも実はその子が彼の許婚だった 分かっているのはこれくらいです。 あと、同作品か分かりませんが、同じくらいの時期に出ていた作品で、(多分高校生の)若い男女が恋に落ちるんだけど、実は二人は結ばれる運命で、数百年前の日本(うる覚えです)で恋人同士だったというストーリーの漫画も探しています。 その当時の少女漫画(りぼんやなかよしなど)の掲載作品の一覧を調べてはみたのですが、タイトルもピンとくるのがなかったので、どなたか分かる方がいらしたら教えてください。

  • オススメBL漫画・本を教えて下さい!

    わたしはBL漫画がとても好きなのですが、絵や物語に好き嫌いが激しいです。 わたしは馴れ初めが長いのが好きなので、もしかしたら本の方が好みに合うのかもしれません。ですので、私に合いそうな漫画と共に本でもいいので、ありましたら教えて頂けると嬉しいです。 【好きな漫画家と漫画】 ・「瞳を追うのは」 富士山ひょうた これを超える漫画がないです。物語、人物共に大好きです。 ・「花は咲くか」 日高しょーこ ・「50×50」 国枝彩香 国枝さんのは他はあまり好みではありません。 ・その手の熱を重ねて 富士山ひょうた 【本】 ・美しいこと 木原音瀬 結構好きです。木原さんの作品で、箱の中はそこまで好きになりませんでした。 ・期限切れの初恋 木原音瀬 【好きな物語】 お互いにノンケである。友人を好きになる。馴れ初めが長い。 物によりますが…嫌いなはずなのに好きになる。憎むべき存在でも好きになる。思いを寄せられて、セフレみたく使っていたのに、ふとした瞬間好きになる。 【好みでない物語】 どちらかがゲイ。執事系。ヤクザ、ヤンキー系。メガネ受け。メガネ攻めもあまり好きではない。可愛すぎる受け。受けがロン毛。 以前、町屋さんの恋とは呼べないをオススメされましたがあまり好みではありませんでした。 東京心中も普通でした。 こんな私ですが、なにかオススメありましたらお願いします。

  • 漫画

    こんにちは。 実は漫画を探しているのですが、いいなと思う漫画になかなか出会えなくて。。。 どなたかおすすめの漫画、またはお気に入りの漫画を教えて頂けませんか? ちなみに今まで読んだ漫画は: 「ヴァンパイア騎士」(樋野まつりさんのファンです。他にも「めるぷり」、「とらわれの身の上」もお気に入りです) 「ライフ」 「高校デビュー」 「君に届け」 「僕は妹に恋をする」 「僕の初恋をキミに捧ぐ」 などです。 ちなみに少し苦手な漫画は: 「NANA」 「フルーツバスケット」 「花より男子」 などです。 宜しくお願いします^^

  • マンガ お金持ち系のオススメ

    花より男子やビリオネアガールといったお金持ちとの恋愛系や、拝金といったお金持ち無双系のマンガが好きなのですが、こういった系統でオススメのマンガがあれば、教えてください。 ネットで検索するのですが、うまくヒットしないので、困っています。 詳しい方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願い致します。