• ベストアンサー

BL漫画を探してます。

たぶん、2000年くらいだったとおもうですが、アイドルの長髪高校生男子と、ノンケの男子高校生の激しい恋の漫画を探してます。 他に覚えているのは、長髪男子は金持ちでたしか、フェラーリに乗ってて、相手の男子は貧乏だったと思います。 これくらいしか覚えてないんですが、お分かりの方、教えていただけるとすごく嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pochi67
回答No.1

『絶愛-1989-』『BRONZE zetsuai since 1989』じゃないですよね、さすがに。

loopa002
質問者

お礼

これでした!! どうもありがとうございます!