• ベストアンサー

マンガ お金持ち系のオススメ

花より男子やビリオネアガールといったお金持ちとの恋愛系や、拝金といったお金持ち無双系のマンガが好きなのですが、こういった系統でオススメのマンガがあれば、教えてください。 ネットで検索するのですが、うまくヒットしないので、困っています。 詳しい方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.3

その傾向でアニメ化・ドラマ化してるのだと 「花ざかりの君たちへ」 http://frhj.tv/hanazakari/index2.html 「S・A」 http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/29571/ 「会長はメイド様!」 http://www.tbs.co.jp/anime/maidsama/story/story.html 「花咲ける青少年」 http://www9.nhk.or.jp/anime/hana/ ラノベからのアニメ化・コミカライズだと 「乃木坂春香の秘密」 http://www.nogizaka-haruka.com/ 「この中に1人、妹がいる! 」 http://www.tbs.co.jp/anime/nakaimo/ 「俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件」 http://syominsample-anime.jp/ 「れでぃ×ばど!」 http://www.ladies-vs-butlers.com/

moxafan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 知らないタイトルが多いので、買ってみようと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.6
moxafan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 面白そうですね。購入してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#257408
noname#257408
回答No.5

ぱっと思いついたものだと 『高嶺と花』 http://www.hanayume.com/takane/ 『花のち晴れ』 http://www.s-manga.net/book/978-4-08-880402-6.html 前者はさわりしか読んだ事ないのですが面白そうでした。 後者は花より男子の続編です。(キャラは全然別ですがF4もちょっとだけ出てます)

moxafan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 花より男子の続編ってあったんですね。購入してみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

「家政婦のエツ子さん」こいずみまり  父の残した借金のカタに金持ちの美形に買われた主人公だが、ご主人様は貧乏人をからかって遊びたいだけだった。 https://www.amazon.co.jp/dp/B00TJFHCWG/

moxafan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 知らないタイトルでした。面白そうですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.2

桜蘭高校ホスト部 とかは? メイちゃんの執事 とか 意外に 黒執事 も好きです

moxafan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういえば、メイちゃんの執事もお金持ち系ですねー。 教えてくださり、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.1

有閑倶楽部はさすがに有名すぎるかな…

moxafan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 名前は知っていますが、内容を知らなかったのと、読んだことなかったので、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オススメ漫画ありませんか?

    前々からずっと気になっていた神尾葉子の『花より男子』をやっと全部読むことが出来たのですが、ものすごくはまっちゃいました!! もともと漫画が大好きでいろいろ読んでいるのですが、こんなにはまるのはなかったですね! また何か読みたいと思っているのですが、何かオススメありましたら教えて下さい。 【今まで読んだことのある本】 ●篠原千絵の漫画ほとんど ●渡瀬悠宇の漫画ほとんど ●ピンキーガール ●ガラスの仮面 ●真面目に男女交際(かなり古いかも・・・) などなど・・・です。 希望は完結しているのが良いんですけど、連載中でこれはチェックっていうのも大歓迎です。 よろしくお願いします。

  • 『コレは、面白い!』と言うオススメのマンガは、ありませんか?

    『コレは、面白い!』と言うオススメのマンガは、ありませんか? 男子でも女子でも読めそうな?と言うか面白いマンガがよみたいです。 できれば、有名なマンガではなく、ちょっとマイナーなようなマンガが希望です。 恋愛系、は嫌です。  ちなみに中学生の女子です。

  • オススメのマンガを教えて下さい!!!

    マンガが好きでけっこうもってるのですが最近コレ!!!といった読みたいモノがなかなかないンです(泣) 何かオススメはありませんか? 私はジャンプ系や花とゆめ系など読んでますが... 戦い、恋愛etc... 新しいのから古いもの、どんなマンガでもokです! よろしくお願いします!!!

  • オススメの少女漫画を教えてください

    小学生の頃などは雑誌を買っていたので 割と少女漫画を読んでいましたが、 最近はほとんど漫画自体を読まなくなりました。 恋愛要素が強いワンパターンな物語が嫌で・・・。 でも最近本屋で「オレの子ですか!?」を見つけて とても面白かったので、また少女漫画を読みたいな、と 思うようになりました。 でも中々面白いものに出会えません; なのでオススメの少女漫画があれば教えてください<m(__)m> 「花より男子」とか「メイちゃんの執事」みたいのは ちょっと苦手です(^_^;)(ファンの方、本当すみません;) よろしくお願いします。

  • オススメの恋愛漫画!

    恋愛要素の入った漫画を探しています。 「砂時計」「Oh!myダーリン」「神風怪盗ジャンヌ」 「NANA」「恋愛カタログ」「僕らがいた」 「君に届け」「高校デビュー」「金色のコルダ」 「ラブ★コン」「ハチミツとクローバー」「イタズラなKISS」 「天使なんかじゃない」「こどものおもちゃ」「タッチ」 「フルーツバスケット」「BASARA」「彼氏彼女の事情」 「花より男子」「POEWR」「恋愛カタログ」「ピーチガール」 「Honey Bitter」「ツバサ」「花ざかりの君たちへ」 「ふしぎ遊戯」「妖しのセレス」「グッドモーニング・コール」 「7SEEDS」「ママレード・ボーイ」「ベイビィ★LOVE」 「ご近所物語」「Paradise Kiss」「CRAZY FOR YOU」 「のだめカンタービレ」「図書館戦争」「ミントな僕等」 ↑好き嫌いに関わらず、思いつく限りで今までに読んだことのある ものをあげてみました。恋愛漫画?ではないものもあるかもしれません><; 選ぶのが難しいですが、花男やフルバ、イタkissや君に届けが 大好きです^^「Oh!myダーリン」や「BASARA」は読んでみて 衝撃的で感動しました。またそんな漫画に出会いたいな~と思います。 上にあげているもの以外で、オススメの恋愛漫画、 もし宜しければどんな漫画か内容もちらっと教えて頂けたら 嬉しいです。宜しくお願いします。

  • オススメの恋愛マンガありますか?(絵が可愛くてイケメンが出てくる)

    皆様のオススメの恋愛マンガ教えてください☆ なるべく昔のものでなく絵が綺麗で可愛くてイケメンが出てくるものが読みたいです(≧∀≦) 今まで読んで絵や内容にヒットしたものは ☆ハツカレ ☆BODY ☆高校デビュー☆君に届け☆ ☆ロッキンヘブン ☆チョコレートコスモス ☆フルーツバスケット ☆SAスペシャルエー ☆僕の初恋を君に捧げます ☆ピーチガール ☆NANA りぼんは昔こどちゃや、ママレードボーイ世代に読んでました。花とゆめも6年前まで買っていました!要望が多いですがコレ以外にオススメがありましたら是非教えてください☆☆恋愛話の中でも青春や切ない系、大人系、シンデレラ系などけっこう何でもありですのでお願いしますm(_ _)m

  • オススメのマンガ・小説

    私はマンガ・小説が大好きな小6です。 タイトル通りオススメのマンガ・小説を教えて下さい。今まで読んだことのあるマンガは、銀魂、NARUTO、SKET・DANCE、好きです鈴木くん、スイッチガール、DEATH NOTE、花より男子、メイちゃんの執事、ファイブ、AAA、しゅごキャラ、めだかボックスです。ちなみに週間少年ジャンプを愛読です。 小説は、キリン、パズル、風のおんみょうじ(漢字が分かりませんでした。すいません。)、セーラー服と機関銃です。 よろしくお願いします。

  • 【オススメの笑える恋愛漫画を教えてください】

    質問させていただきます^^ タイトル通りですが、笑える恋愛漫画を教えてください! あまり少女マンガ・女性雑誌などは読まないのですが、姉から借りてハマってしまったのが ・花より男子 ・イタズラなkiss ・山田太郎ものがたり(恋愛ではなく笑える漫画)です! 上記の3作品がとっても楽しかったです♪ 恋愛漫画なのですが、ギャグ?の様にすごく面白い場面が沢山あって声に出して笑いながら読んじゃいました! 雑誌などを読まないためか情報に乏しく、是非教えていただけら嬉しいです^^ もちろん、男性の漫画家さんでもOKです! 私は成人をすでに超えております^^;ので、大人の女性の恋愛漫画でもOKです。 よろしくお願い致します!

  • 私にオススメの漫画教えてください

    私にオススメの漫画教えてください 好きなものは かっこいいまたは強いオヤジ、女性 嫌いなものは 男女の恋愛(女性同士は大丈夫) 男子高校生が主人公のもの ジャンルはいろいろなものを読んでみたいので何でもいいです

  • お金持ち学校

    漫画の中に出てくるようなお金持ち学校は本当にあるんですか? 花より男子の中の英徳学園なんか車で送り迎えしてもらってたりで私の感覚だとありえないなあって思うのですが(^^;)