• ベストアンサー

人は経験と年を積まないと出来ない判断があります?

能力はどれだけ向上しているか?解りませんが?決断を迫られた時は、「若すぎる」と失敗するのです。年を採ると優秀な部下や忍耐力も付いてますが。なぜ、血の気の多い、やる気のある若者は戦で失敗することが多いのでしょうか?

• 7964
  • お礼率77% (2403/3117)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

少しのデータで判断を下すよりも 多くのデータを元に下した判断のほうが 正しい判断に近づける それが経験の量の違い 長年の経験により蓄積されたデータ量として差が表れる。

7964
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。