• 締切済み

お恥ずかしい質問をします。

wel135の回答

• wel135
回答No.2

私は30代の男性です。 それで男性の立場で私の考えを書きます。 問題はないと思います。 セックスフレンドがなってはいかがですか? この方法なら、風俗店で働かなくてもいいし 男性と恋愛関係になれなくてもいいです。 男性と親しくなった後友達として性関係を結ぶという意味です。

misono_star8
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼氏を作らない私が、セックスフレンド…難しいです(´-`).。oO