• 締切済み

お恥ずかしい質問をします。

wel135の回答

  • wel135
  • ベストアンサー率43% (16/37)
回答No.2

私は30代の男性です。 それで男性の立場で私の考えを書きます。 問題はないと思います。 セックスフレンドがなってはいかがですか? この方法なら、風俗店で働かなくてもいいし 男性と恋愛関係になれなくてもいいです。 男性と親しくなった後友達として性関係を結ぶという意味です。

misono_star8
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼氏を作らない私が、セックスフレンド…難しいです(´-`).。oO

関連するQ&A

  • 風俗……キモチワルイ…

    風俗行ってる男性は、彼女ができて口では行ってない!なんて言っても、バレないように行きますよね。バレなければいいやって……問いつめても、絶対本当のことを言わないですよね? 彼女の立場から言わせてもらうと、 ○自分以外の女と体の関係を持つなんて信じられない →体関係を、お互いの愛情表現だと認識しているため(だって女友達とは関係持たないじゃないですか) ○行くならまだしも最後まで嘘を貫き通す →もっと信用失う なのですが、男性は彼女を都合のいい無料の相手だと思っているのですか? だから、好きなのですか? しかも嫌われたくないからと女友達(彼氏持ち、ノリいい)を優先ばかりする男もいますよね。 仮に女友達をたまに優先してOK、風俗もOKとするならその場合、彼氏が自分を大事にしてくれている、というのはどうで判断したらいいですか? やはり都合のいい女、ですか?

  • 男性に質問です。

    わたしは今の彼氏とまだ経験がありません。 わたしは心が病んでいたため5人の男性と、そして泣く泣く風俗で働き15人の男性と経験を持ちました。(性病にはかかりませんでした) 彼氏はそのことは知っています。 男性は彼女が男性経験豊富だとどんな気持ちになりますか? 過去の男性より自分のえっちが下手だったらどうしようと悩みますか? また風俗で働く前は下ねたに抵抗がありましたが、今は「昨日○○君を思ってひとりでしちゃった」と簡単に言ってしまいます。 彼氏はどんな風に思うのでしょうか。 お願いします。

  • 男性に質問です。

    31歳の女です。付き合って2ヶ月の彼氏の事を嫌いになりました。でも彼との体の相性は、とても良かったので、彼に「恋人じゃなく、体だけの関係になって欲しい」とお願いしました。彼女から、このような事を言われたら、男性はどう感じますか?

  • 男性の方に質問です

    付き合ったり結婚したりして、 浮気もしない、不倫もしない、風俗(接触ないキャバクラ等は除く)に行かない、 家族を大切にする男性なんてこの世の中にいるのでしょうか? 上記を求めるのは無理な望みなんでしょうか。 妄想上でしかないんでしょうか。 私は結婚して幸せな家庭を持ちたいと思っていたけど、 最近街行く男性を見るだけで気持ち悪くなります。 人間関係上、適度な距離を取った方が上手くと言いますが、 それは浮気や風俗に目を瞑ることとイコールなんでしょうか。 よくわかんないです。 世の中の男性が信じられないです。 別に裏切られた訳でもない今の彼氏とも、 付き合って行けるのかわからなくなってしまいました。 そんなことを考えて寝ると悪夢を見て飛び起きることもあります。 私のような人間は一人で生きて行った方がいいのでしょうか? ※誹謗中傷めいた回答はご遠慮願います。

  • 男性に質問です 浮気について><

    浮気に関して質問です 20歳女です。 私は男性の浮気が苦ではありません しかし自ら浮気はしません。 彼氏が私とセックスしたい時はもちろんしますが、 彼氏が風俗などで性欲解消するのも構わないと思っています 相手はよくて自分は浮気しないのはただ男女の性欲の差(もちろん個人差はありますが)を理解しているのと、自分の生き方として個人的に、恋人に誠実でいたいからです しかし、彼氏に「風俗へいってもいいよ」などと伝えたら「自分は愛されてない」と不安がるのではと心配です。 以前お付き合いしてた方にそういう事を伝えたら、愛されてない・嫉妬されたい・つまらないなどと言われましたので。(嫉妬されたいという考えの幼稚さに呆れたのですが) 愛しているし、相手にとって誠実でいたいのは事実です。 男性の方は、どう思いますか? ・愛されているという事と浮気OKという事は結びつかないものですか? ・男性から見れば可愛げのない、つまらない女でしょうか? ・うまく、愛しているけど風俗なども行っていいよと伝えるにはどうすれば? 正直なご回答よろしくおねがいします ちなみにできれば年齢も書いていただけると嬉しいです。

  • お互いの浮気

    初めて投稿します。 回答してくれたら嬉しいです! 私には付き合って1年3ヶ月程の 彼氏がいます。 約4ヶ月前に私が一度フラれて 別れたかたちになりました。 その後私は違う男性と仲良くなり 体関係をもってしまいました。 ちょうどその日に彼氏から もう一度付き合い直したい とメールがきていて付き合い直し その体関係をもった男性とは その後連絡を途絶えました。 ですが彼氏に携帯を見られ 私がその男性と体関係になったことが 分かり浮気されたと激怒していました。 私は心の底から反省しています。 彼に悪いことしたなぁ。 と本当に思います。 ですがその後今度は 彼氏が4股をかけていました。 私への仕返しと言ってます。 反省のいろがまったくなく 「お前が先にやったから悪い」 と言われました。 確かに私も悪いのは 重々わかっていますし 本当に反省しています。 私は別れるのは 嫌なのですが彼を信じてあげることが 今はまだ出来ません。 信じたい気持ちはあるのですが… 私がバイト中に違う女性と… なんて想像するともう辛いです。 どうしたら信じることが 出きるようになりますか? 同じようなこと経験されたかた アドバイスしてくれるかた どなたでも回答お待ちしてます。 長文読んでいただき ありがとうございました。

  • 風俗は浮気では無いと言う男性に質問です

    風俗は浮気では無いと思ってらっしゃる男性に質問なのですが、 特定のパートナー以外と体の関係を持っているのに浮気では無いと言うのなら風俗とは何でしょうか? また、もし自分の彼女が同じように風俗に行くとしても許せるのでしょうか? ありきたりな質問かも知れませんが、今日、彼とこの会話になり不思議に思いました。 彼女がいるのに風俗に行く方の気持ちが知りたいです。 (彼は、俺は興味無いと言い張っていますwww) ぜひ、回答よろしくお願いします。

  • 浮気がやめられない

    20代の女です。付き合って一年半になる彼氏がいます。 彼氏とはいざこざがありながらも何とか今まで付き合ってきています。彼氏のことは深く愛している自信があります。 しかし、最近ネット上で知り合った男性2人とセフレの関係になってから、その関係がやめられません。今は2週に一度はどちらかの男性と会い、体の関係を続けています。 また、つい新しいセフレをネット上探してしまいます。 セフレの方達に一切恋愛感情はありません。本当に、ゼロで、恋愛感情は彼氏だけにあります。ただ、体の関係がやめられないのです。 今まで浮気などしたことがなく、これが初めてです。こんなにやめられなくなるとは思いませんでした。 彼氏にバレる前にやめたいと思うのですが、どうすればやめられるのでしょうか? アドバイスをお願い致します。

  • 男性に質問 一度も関係がないのに セフレ?

    私(女です)は、以前『セフレとは会うと必ずしもカラダの関係を持つことではない』と、教えてもらいました。 一度も関係を持っていない男友達(私は男友達に好きバレしています)に、セフレだと言われました。 そこで質問です。 一度もカラダの関係を持ってない異性の友達に対して、本人に直接セフレと言いますか? 言うとしたらその男友達は、いつかは私とカラダの関係にはなりたいと言うことですか? どういう心理で言うのですか? カラダの関係は持ちたいけど、セフレから恋愛対象に発展する可能性は低いと聞いたので、一度もカラダの関係がないのにセフレと言うと言うことは、『お前とは恋愛関係にはならない!』と、言われたことになるのでしょうか? この男性には一応彼女はいますが、恋愛感情はない様子で、彼女は遠距離です。彼女に対しての対応と私に対しての対応は、さほど変わりません。 この男性は彼女が出来る前から、私とカラダの関係を持ちたがっていました。 回答を下さる時はお手数ですが、性別と世代を書いて下さい。

  • 浮気しない男性に質問です。(する人も見てね)

    よく聞く話ですが、 「男は浮気する生き物」とか、 「オスは、とにかくたくさんのメスに自分の子どもを産んで欲しいもの、それは本能」とか、 「私の彼(旦那)だけは浮気しない!なんて言ってる女はバカ」 ・・・など、テレビでも友達と話してても、耳にしますが、 浮気したことがない男性、これからもするつもりがない男性からしたら、 これって、迷惑な話じゃないですか? 「勝手に俺に悪いイメージつけるなよ!」みたいなこと思いませんか? そんな話を聞いた時の気分や、なぜ浮気に走らないのかを教えてください。 (もし浮気する人、してる人、するかもしれない人も、よかったら教えてください) ちなみに、私は子持ちの主婦で、今までに4人の男性とお付き合いしたことがありますが、浮気されたことはないと思ってます。 今の旦那も、(性的にタンパクな方であることも理由だと思いますが) アダルトビデオも持ってないし、風俗にも行かないし、浮気もしません。夫婦関係は非常に良好です。 こんな風に旦那を信じる私って、おばかさんなんでしょうか?