• ベストアンサー

風俗は浮気では無いと言う男性に質問です

風俗は浮気では無いと思ってらっしゃる男性に質問なのですが、 特定のパートナー以外と体の関係を持っているのに浮気では無いと言うのなら風俗とは何でしょうか? また、もし自分の彼女が同じように風俗に行くとしても許せるのでしょうか? ありきたりな質問かも知れませんが、今日、彼とこの会話になり不思議に思いました。 彼女がいるのに風俗に行く方の気持ちが知りたいです。 (彼は、俺は興味無いと言い張っていますwww) ぜひ、回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#232396
noname#232396
回答No.4

個人的には浮気ではないと思っていますが、世間的には浮気だと 認識しています。 他の人はどうか知りませんが、私にとっては 他人の手(身体)を使った自慰といったところでしょうか。 (心のコミュニケーションもいらず、自分も受け身で楽出来る。) 私の場合は、パートナーが風俗に行ってもOKです。 但し、その目的が「性欲、又は、それに類する行為」だと 明言出来るならです。 要は、気持ちがいかないのなら・・といったところでしょうか。 それじゃ、セフレは? と思うかもしれません。 正直、素人相手だと面倒がある場合があるのでナシですね。

ohayo084
質問者

お礼

なるほど、kichilvさんの気持ち的にはAVを見て自己処理するのと風俗はさほど変わりないのですね。 だから、パートナーが風俗行くのもOKだと。 お互いに風俗行くのはOKだと思っている方が性欲処理目的だから浮気じゃないとおっしゃるのは理解できます。 パートナーが嫌だと言わない方でしたら、なんら問題は無いですね。 ただ、世の中には男は良くて女は駄目だと言う男性がいるので不思議です。 そのように女は駄目だとするならば、自分の行いも浮気と言われても仕方ないと思うのですが... 回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.3

浮気ではなく本能です。 男は女とセックスするために生きてるので・・・ 女が子供を産んで育てるために生きてるのと同じですよ。 女が子育てにかまけて旦那を放っておいたらそれは浮気です。

ohayo084
質問者

お礼

その本能は女の私にはなかなか理解し難いものです。 パートナーを悲しませないという本能があれば良いのにと思いますw (風俗を気しない女性も、パートナーがいるから行かない男性もいると思いますが) 女が子供を産んで育てるために生きているかどうか、子供のいない私には何とも言えませんが、 >子育てにかまけて旦那を放っておいたらそれは浮気です。 子育て中の女性も本能的に子供中心の生活になるようですよ。 本能でしたら、浮気とは言えないですねw 回答ありがとうございました。

  • 62756275
  • ベストアンサー率13% (29/217)
回答No.2

男ですが。 完全にお金で割り切っての関係ですから浮気ではないと思うのですが。 病気などをパートナーに移したりと言うリスクでは最悪だと思いますが・・・ この問題は女性と男性の考え方自体にかなりの違いがあると思うので決して解決などする事はない問題かもですね・・・ 自分は行きたい気持ちはありますが、病気やお金さえ払えば誰とでもやるって言う汚いイメージがあるので抵抗ありで風俗童貞ですが・・・ だからパートナーが風俗に行ったら嫌ですね。

ohayo084
質問者

お礼

実はお金を払っていれば浮気ではない、と言う感覚があまり理解出来ないのです。 稀に彼氏や夫が風俗に行っても気にしない女性もいるようですが、ここの掲示板を見ても風俗に行かれるのは嫌だという女性は多いので、 パートナーが嫌がる異性との性的交友は浮気では無いのでしょうか? よろしければ、そこの違いも教えて頂ければ嬉しいです。 やはり自分のパートナーには行って欲しくないですよね。 私も自分の彼が行ったら嫌です。でも、興味がある気持ちは分かりますw 回答ありがとうございました。

  • kagakaka
  • ベストアンサー率23% (12/51)
回答No.1

男のエステという人もいます。 男の言い分ですけどね

ohayo084
質問者

お礼

男のエステですかー。 女のエステとあまりに内容がかけ離れているので女としては納得しづらいですねw でも、きっとリフレッシュしたいという事なんですね。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 風俗に行くのは浮気?

    女性の方に質問です。 パートナーが風俗に行くのは浮気になりますか? 浮気がどこからかというのは人それぞれだと思いますが、パートナーが風俗に行って自分以外の女の子と体の関係を持たれて気分のいい人はパートナーの事が本当に好きならいないですよね?パートナーがいるにもかかわらず風俗に行く男性の心理が理解できません。 私のパートナーが過去に風俗依存症だったので(今は違うと信じています)不安です。 ちなみに私はパートナーが風俗に行くのは浮気にカウントされる派です。 ご意見お願いします。

  • 風俗が好きな男性に質問があります。私は男性です。

    風俗が好きな男性に質問があります。私は男性です。 私は26の男性です。 風俗には一回だけ行ったことがあります。 ピンサロ?と言われる所です。 その時は上司に誘われて行きました。 でも知らない人にフェラチオされても全然気持ちよくありませんでした。 なので勃起すらしなかったのですが、ほとんどの方は気持ちよくなって帰っていくんだと思います。 私の考えは、付き合ってる人以外とは体の関係を持たないという考えです。 なのでその時も付き合ってる人はいないときに行きました。 いる時に誘われたら断っています。 そこで質問があるんですが、風俗好きな方は付き合ってる人がいても当然いくのですよね? パートナーにエイズや性病がうつってしまったらどうしようとか考えないのですか? お金がもったいないとは思わないのですか? 自分でオナニーしたほうが気持ちよくありませんか? 以上質問なんです。友達に聞いてもみな 「考えすぎじゃね?」「気持ちよければいいっしょ」「このために仕事してる」 こんな感じでした。 リスクが大きいんじゃない?と納得できなかったので聞いてみたいと思いました。よろしくお願いします。

  • 風俗より浮気?

    妻より「風俗行くなら浮気にしてほしい」と言われました。ま、「やれるもんならやってみろ」(あんたに浮気の甲斐性なんかないだろ)という含みもあるのですが、風俗では病気をもらってくるから、という理由です。 そこで、世の特定のパートナーをお持ちの皆様にお尋ねします。これとは違う理由で「風俗より浮気を」と言われた、あるいは言った方がいらっしゃいましたら、そのご事情についてお聞かせ下さい。

  • 男性は絶対に浮気する?

    私ちょっと不安になってしまったのですが、男性は浮気をするものですか? あと、風俗にはよく行きますか? 結婚してから浮気されたら嫌だし、風俗に行って病気を持って帰ってこられても困ります 私は、不特定多数の人と関係を持つなんて嫌だし、彼氏以外に触られるのは気持ち悪いです …と考えるのは女だけでしょうか… うぅん…本気で頭を抱えています

  • 風俗と浮気

    1度質問したのですが、説明が足りなかったので補足をしてもう1度同じ質問をさせていただきます。 以前彼女が浮気をしました。特定の相手と5回くらいです。相手のことが好きというわけではなく、僕と会えない寂しさからしてしまったそうです。 そんな彼女が「浮気は最低だけど、風俗も最低だ」と言いました。 僕が風俗に行ったわけではありません。友人と4人で遊びに行ったときに僕以外の3人が風俗に行きました。僕は好きな人がいる訳だし、商売とはいえ、性欲を満たすために人を買うような行為は好きではないので行きません。 ただ、彼女は「友達がそんなところに行くのになぜ止めないのか理解できない」と言うのです。 僕としては、友達が行きたがっているのを無理に止めようとは思わないし、止められるとも思っていません。友達も行かないと言っている僕を無理に誘うようなことはしませんし、自分が行かなければ問題はないと思います。 僕は浮気をされたわけだし、ひどく傷つきました。浮気のほうが問題あるのでは、と思ってしまいます。 もちろん、風俗は個人的には嫌です。先にも述べたとおり、サービス・商売とはいえ、人の体を買うわけですから。 皆さんはどのように思いますか?風俗と浮気はどちらが悪いのでしょうか?

  • 男性の方に質問です。大好きな彼女がいても浮気しますか?風俗以外です。

    男性の方に質問です。大好きな彼女がいても浮気しますか?風俗以外です。

  • 浮気(風俗)する人にとって、妻は都合のよいキープですか?

    浮気(風俗)する人にとって、妻は都合のよいキープですか? 風俗に関しても、お金を払っているのだから、気持がないのだからと思えばいい、とか、 素人さんと浮気されるよりもよっぽどましとか.. 逆に、妻が若い男性が満足させてくれるお店に出入りしていたらどうでしょうか。 きっと、すごく非難されることでしょう。 男だからそういうところに行ってもしかたない? 女だったら黙って見過ごせ? そこには、人としてどうか、って部分は抜け落ちているわけですね。 風俗産業を否定する気はありません。 需要があるから存在するのですから。 しかし、パートナーが嫌がっている事をしていいとは思いません。 もし、それを許してくれるパートナーなら、 嫌がる事をしているわけではないので、行けばいいのです。 各ご夫婦間で、それぞれのルールがあると思いますから。 世の既婚男性は、妻以外(特定の女性以外)の人との行為だから浮気(風俗)をする、 同じ食べ物だと飽きてしまうとか。。 女性も同じ食べ物ばかりだと飽きますけど、、? ただの言い訳にしか聞こえません。 また、浮気(風俗)しないようにテクニックを身につけるようにとか、、 旦那さんと、そういうテクニックを開拓していって お互いが満足するものを作り上げていくのならわかりますが、 ご主人に浮気されないため、風俗通いさせないために・・・なんて、 妻は性欲処理の道具ではないのですから、 浮気(風俗)しても、家庭は大事と言うより自分が1番かわいいのでは ないでしょうか?浮気(風俗)する人にとって妻はキープ(都合のよい女) なのではないでしょうか?

  • 浮気について

     女性に質問です。あなたにとって彼氏または旦那の行為で、次のどれが浮気なのでしょうか?  1)男性が彼女または妻以外の女性と会話をした  2)デートした  3)肉体関係を持った  4)風俗に行った  5)肉体関係はないが気持ちが別の女性に移った  その他これをしたら浮気だというものがあれば教えて下さい

  • 男性はみんな風俗に行きたいと思ってるもの?

    男性はみんな風俗に行きたいと思ってるもの? または全く興味がないって人いますか?? 私の彼は「風俗なんて病気が怖いし、あんなところ嫌。」と言っていますが、内心は少しでも行ってみたいと思っているものでしょうか? 男性はよく、「風俗は浮気じゃない」と仰っている人が多いように思いますが、たとえ気持ちが無かったとしても他の人と体を重ねるという、形になる事が凄く嫌で...。 彼氏は私が初めての相手で、私も初めてです。 だからいつか「他の女の人ともしてみたい」ってなったり、友達に誘われたりして風俗に行かれたら...と考えると辛いです。 私の彼はおとなしい人で、女性慣れしてないので自分からすすんで行くことはないと思いますが...。 彼とは将来結婚も考えています。 お互い20歳です。 男性の中でも風俗には全く興味ない人とかいますか? 回答よろしくお願いします。

  • 風俗について。出来たら男性の方に質問です。

    率直に男性にとって風俗とはどうゆうものなのでしょう?? 私は今二児の子育て中なのですが1人目妊娠の時に旦那が風俗に行っていることがわかり行くだけならいいのですが特定の女の子と仲良くなってメール交換したりもちろん体の関係もあったようです(風俗の子ですしね) それが発覚し、風俗の子とはいえ気持ちが入ったら浮気とかわらないですし一悶着あり、旦那も反省したみたいなんですが、この度2人目を出産して実家に里かえりしている間にもどうやら風俗に行っていたらしく旦那の場合、感情移入しやすいように思いますので一回いって満足と終わらないのではと心配なんです。 子供2人抱える私よりわかいかわいい子にいろいろしてもらいたいのひわかりますが、風俗って麻薬やギャンブルみたいにやめられないものなんですか? 旦那に求められても他の女と比較されるのが嫌だなぁって考えてしまいます。 風俗通いなんて見てみぬふりするものでしょうか?