• ベストアンサー

風俗は浮気では無いと言う男性に質問です

風俗は浮気では無いと思ってらっしゃる男性に質問なのですが、 特定のパートナー以外と体の関係を持っているのに浮気では無いと言うのなら風俗とは何でしょうか? また、もし自分の彼女が同じように風俗に行くとしても許せるのでしょうか? ありきたりな質問かも知れませんが、今日、彼とこの会話になり不思議に思いました。 彼女がいるのに風俗に行く方の気持ちが知りたいです。 (彼は、俺は興味無いと言い張っていますwww) ぜひ、回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232396
noname#232396
回答No.4

個人的には浮気ではないと思っていますが、世間的には浮気だと 認識しています。 他の人はどうか知りませんが、私にとっては 他人の手(身体)を使った自慰といったところでしょうか。 (心のコミュニケーションもいらず、自分も受け身で楽出来る。) 私の場合は、パートナーが風俗に行ってもOKです。 但し、その目的が「性欲、又は、それに類する行為」だと 明言出来るならです。 要は、気持ちがいかないのなら・・といったところでしょうか。 それじゃ、セフレは? と思うかもしれません。 正直、素人相手だと面倒がある場合があるのでナシですね。

ohayo084
質問者

お礼

なるほど、kichilvさんの気持ち的にはAVを見て自己処理するのと風俗はさほど変わりないのですね。 だから、パートナーが風俗行くのもOKだと。 お互いに風俗行くのはOKだと思っている方が性欲処理目的だから浮気じゃないとおっしゃるのは理解できます。 パートナーが嫌だと言わない方でしたら、なんら問題は無いですね。 ただ、世の中には男は良くて女は駄目だと言う男性がいるので不思議です。 そのように女は駄目だとするならば、自分の行いも浮気と言われても仕方ないと思うのですが... 回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• taka-aki
回答No.3

浮気ではなく本能です。 男は女とセックスするために生きてるので・・・ 女が子供を産んで育てるために生きてるのと同じですよ。 女が子育てにかまけて旦那を放っておいたらそれは浮気です。

ohayo084
質問者

お礼

その本能は女の私にはなかなか理解し難いものです。 パートナーを悲しませないという本能があれば良いのにと思いますw (風俗を気しない女性も、パートナーがいるから行かない男性もいると思いますが) 女が子供を産んで育てるために生きているかどうか、子供のいない私には何とも言えませんが、 >子育てにかまけて旦那を放っておいたらそれは浮気です。 子育て中の女性も本能的に子供中心の生活になるようですよ。 本能でしたら、浮気とは言えないですねw 回答ありがとうございました。

• 62756275
回答No.2

男ですが。 完全にお金で割り切っての関係ですから浮気ではないと思うのですが。 病気などをパートナーに移したりと言うリスクでは最悪だと思いますが・・・ この問題は女性と男性の考え方自体にかなりの違いがあると思うので決して解決などする事はない問題かもですね・・・ 自分は行きたい気持ちはありますが、病気やお金さえ払えば誰とでもやるって言う汚いイメージがあるので抵抗ありで風俗童貞ですが・・・ だからパートナーが風俗に行ったら嫌ですね。

ohayo084
質問者

お礼

実はお金を払っていれば浮気ではない、と言う感覚があまり理解出来ないのです。 稀に彼氏や夫が風俗に行っても気にしない女性もいるようですが、ここの掲示板を見ても風俗に行かれるのは嫌だという女性は多いので、 パートナーが嫌がる異性との性的交友は浮気では無いのでしょうか? よろしければ、そこの違いも教えて頂ければ嬉しいです。 やはり自分のパートナーには行って欲しくないですよね。 私も自分の彼が行ったら嫌です。でも、興味がある気持ちは分かりますw 回答ありがとうございました。

• kagakaka
回答No.1

男のエステという人もいます。 男の言い分ですけどね

ohayo084
質問者

お礼

男のエステですかー。 女のエステとあまりに内容がかけ離れているので女としては納得しづらいですねw でも、きっとリフレッシュしたいという事なんですね。 回答ありがとうございました。