• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:至急 英語に翻訳してくださいm(_ _)m)

私の怒りとジェラシーからくる疑問

noname#232424の回答

noname#232424
noname#232424
回答No.3

このまんま日本語で送信すれば? 笑 本当にけんかしたいときは,あなたのへたな英語で相手に「おもねる」よりも,日本語で怒鳴りつけてやったほうがいいですよ。「What do you mean?」と返してきたら,「I said, GO TO HELL!」

noname#253472
質問者

お礼

参考にさせていただきます。 ありがとうございますm(__)m

関連するQ&A

  • 自分に悩みがあります(;_;)

    自分に悩みがあります(;_;) 私には(お互い高2)長く付き合ってる彼氏がいます。 今クラスも同じで、彼氏が女の子と話てるのが聞こえてくると悲しくなります。 私には、恥ずかしいとか言ってあまり話かけてくれません。 それが、私の存在を無視しているように感じてしまうのです…。 (私が空気で素通りするような) また、以前話しかけたら凄い無愛想にされ(;_;) 自分から話すのが怖いです。 でも最近はまた頑張って話かけてるし、私が男の子に話かけられたら彼氏もよく話に語ってきてくれます。 だけれど、彼氏が話してる女の子に焼きもち。 泣きそうになる時もあります。 よく喧嘩するんですが、大概私の焼きもちから発展します…。 女の子と話さないでよ(怒)とか 言ってしまったこともあります。 彼氏が大切にしてくれてるの分かってるし、両思いなんてこの上ない幸せ。 なのに、焼きもちやきな自分にイライラします。 ワガママ言って困らせる自分が嫌です(;_;) 私が話かけられてると、焼きもち妬くみたいだけど 私とは比べものにならないと思うんです…。 こんなヘビみたいに執念深い女気持ち悪いですよね…… どうしたらいいでしょうか?

  • 英語に「女言葉」はあるのか

    日本語には女言葉とか、老人言葉とか、様々な人物の独特の話し方があります。 男の子「ぼく、おなかへったよ」 女の子「わたし、おなかすいたわ」 老人「わしゃ腹がへったわい」……などと。 だから小説など文章を読んでも、その言葉を話しているのが誰なのかわかります。 英語はどうなのでしょうか。小説の中の台詞だけで女だとわかる方法があるのでしょうか。

  • 自分以外の人々がみんな美しく見えてしまう病

    私だけあんまり可愛くない。 私以外の女の子はみんな可愛いのに、私だけどんな服着ても似合わない。 私が着ると服の良さが消えて、シルエットが変わっちゃう。 外見のコンプレックスに押しつぶされているからそう見えるだけって言われたけど、見えるものはそう見えて素直にそう感じるんだってば。 私以外の女の子はみんな可愛いのに。 男の子も女の子も男性も女性も、私以外の人々はみんな美しいのに、私だけこんなに醜いことが受け入れられない。 なにやってもイライラして幸せじゃない。 可愛くない女の子は幸せになれないよ。 そうでしょ?

  • 英語でこれを表現しますか?

    しっくりくる英語での表現は何でしょうか?男の台詞をあくまでも粋に。 愛し合うカップルの会話です。 女;”今、私がどれくらい幸せかあなたは想像できますか?” 男;”僕の次に、だね”

  • 男友達のいない彼氏、どう思いますか

    初めまして、大学生です。 私には9か月お付き合いしている彼氏がいます。彼氏は大学の学科の同級生でサークルも同じブラスバンドに所属しています。 彼氏には女友達がとてもたくさんいます。 中学からずっと吹奏楽部で女の子にばかり囲まれていたことも原因だと思うのですが・・・ サークルの活動中も他の女の子とじゃれていたり間接キスをしたりと嫉妬してしまうことが多く、私と居る時に女友達からの電話にでたり、ツイッターのフォロワーが女の子だけなのも気になります。 女友達が多いだけならいいのですが、学科内でも女の子にばかり話しかけるため同じ学科の男子達からは女好きと陰で言われ、敬遠されています。一緒に行動する男友達はいますが、私には上辺だけの友達に見えます。女の子にはじゃれつくのに、男の子にはあまり話しかけません。 今までは一緒にいると楽しかったし、彼が私のことを好きで彼なりに大切にしてくれてるのが伝わってきたので付き合っていました。でも最近は女好きな彼にイライラして当たってしまいます。 嫉妬してしまうことを彼に話したら直すと言ってくれたのですが、何も変わりませんでした。 もうこの性格は彼の個性なので変えるのは難しいのだと思います。 このまま付き合うのは辛いことが多いし、友達に戻った方が楽かなと思うのですが、なかなか別れに踏み切れません。 友達とはまた違う客観的な意見を聞きたくて質問しました。 どんな意見でも結構ですので回答よろしくお願いします。

  • 至急です(´;ω;`)辛いです

    至急質問です。 インスタの一言で女友達に「あざとさNo.1だとおもう笑」とかかれました。私はその人とその人の所属してるグループのリーダ?みたいな人に謎に嫌われてて、私は彼氏がいるのですが、それについて「えきもーーやば!」とかそのリーダーみたいな人に裏で言われてるみたいです、 あとそのリーダーの好きな男の子が学年1モテるんですけど、私に前までめちゃめちゃ粘着してきてて、壁ドンとか、力仕事ができないで困ってたら、すごい密着してきて手伝ってきたりとか、、、ほんとみんなイケメンとか言ってますが、シンプルに気色悪いです。今は彼氏が怒ってくれてあまり無いですが、自然な感じ装って近付いてきたりはします。私は誰が見てもわかるくらい嫌ってます!!!!! それで、彼氏一筋すぎるし、嫌ってたら、「あいつムカつく」みたいになって、リーダーの人含む、そのモテる男の子好きな人大半から嫌われました。それでめちゃめちゃ悪口みたいなの言われます。 ほかにもこーゆーことが何人かとあって、「僕のこと嫌い…?」とか聞かれたり、ストーカーみたいなのされたりあったんですけど、その人たちは女の子に人気なかったので、あんまりそれでヘイトが私にむくことは無かったです。 本題として…インスタのこの一言って、こーゆー出来事とか含めて悪口ですかね、、? それからどうして悪口を言われるんでしょうか…私が大してかわいくないのにモテる男の子になんかされたりしたからでしょうか…?

  • よく小悪魔、思わせぶりと言われます

    私は大学の友達に恋愛の話をすると「小悪魔だよね~」「それって思わせぶりだよね。」と言われることに悩んでいます。友達いわく思わせぶりな態度がすごいので、相手がかわいそうになるからやめなと言われましたが、正直何が思わせぶりなのか自分でわかっていません。それなのに、八方美人などと言われると少し傷つきます。思わせぶりって何なのでしょうか?男の子との接し方や遊びに行くことなどを女友達に話すとびっくりされたり、あきれられてしまいます。 また、男の子からは私は普通に過ごしてるだけなのに、「本当に楽しそうだね」「どんなことでも楽しんでくれるから嬉しい」「いつも幸せそうだから、一緒にいると幸せになれる」と言われます。自分では楽しもう!幸せオーラを出そう!とは一切考えてなくて、ただいるだけなので、男の子からそのように思われ、勘違いさせてしまうこともあります。 男性は女の子がどうすれば楽しんでくれてると思うのでしょうか? 小悪魔、思わせぶりと言われるたびに女の子から嫌われてるんじゃないかと心配になるので、意見をお聞きしたいです。

  • やきもち焼きすぎで別れた 修復したい

    やきもちを焼きすぎて 別れてしまいました;; 始まりは4人でした でもつれのカップルが別れて 3人になりその別れた女からは縁切りたいまでいわれた 3にんでした 3人で遊ぶとやきもちが始まり彼女とは2人になれば愚痴ばかり;; わかれたばかりだからいちゃついて気遣わしたくないと; 理解はできるけど 彼女とその男の子とは兄弟みたいに仲いい関係で やきもちがエスカレート 2人があんまり俺と連絡を取らなくてなやんでて そして色々ブログなどに愚痴るうちに 友達のわかれた女の子からの書き込みで ブログ友達になりそのことで 裏切りで2人から嫌われました 放置されたからといって 安易な気持ちで裏切ってしまった: 馬鹿でした 自分がどうでも良くなり 友達と3人の関係まで壊してしまいました; 2人には連絡も取りたくないといわれた; 今では取り返しがつきませんが 自暴自棄になったけど弟にいわれて あっさりしないとあかん 悩んでも一緒や先なんかわからんなんから 前見て歩けと なんかわかってるんだけど・・・;; 彼女の事はわすれたほうがいいのかな;

  • 女は女だけで生きていくのですか?

    こんばんは。 私は高校2年生の女です。 私は、外見はどう見ても女です。男らしい顔立ちでもありません。かわいいものを集めるのが好きなただの女子高生です。でも、女の子と話をするのは苦手です。 愚痴や悪口を陰で言ったり、おそろいにしよう♪とか・・・私の性に合わないのです。 私はそんなに人とたくさん喋りたくありません。 人付き合いが嫌いなわけではなく、友達と面白い事をするのは好きです。男女関係なく。 私の住む世界だけの女の子達だけかもしれませんが、喋らないと地味な子として認識されてしまいます。 地味な子は相手にしてくれないような女の子の世界で、私は一人になって面白い事もできないようになる事を恐れて、今友達といっぱい愚痴を言ったりする生活をしています。臆病な私は今の生活に満足できず、何もできないでいます。 私は小さい時から男の子とずっと遊んできました。 昔から女の子と遊ぶのが苦手で・・・。 今の年頃になると、男は男、女は女で群れるようになり、 私は女として生きる事を強制されます。 男は女なんて入ってくるなと言います。 それが悔しくて、今自分を見失っています。 私は間違った道を歩いていますか? これからどうしていこうか考えています。 アドバイスを待っています。

  • 好きな男の子と話すきっかけが欲しいです

    こんにちは。 題名のとおり、悩んでいるのですが相談にのっていただけませんでしょうか? 私は中学生の女子です。今まで男の子と付き合った経験もありません。 とにかく、恋愛はしたことがあっても両想いとか…そんな経験はないです! 私の好きな男の子は、周りからも人気があって女の子からもモテモテです! そして、サッカー部のエース的存在な男の子です。 少しクールだけれど、たまに見せるその子の笑顔を見るとこっちまで笑顔になってしまいます。 …それくらい、大好きなんです。(恥ずかしい!) その男の子とは奇跡的に、席が斜め後ろです。 しかし自分で話しかけることはできないので、友達の話に入って男の子と話しています。 「相手は、仲が普通な女友達」と思っていると思います。 『もっと、話せられたらな。もっと、笑顔が見れたらな。』 いつもそう思っています。 どんなに相手が女の子に人気でモテモテでも、私はずっと彼を好きでいたい。 だって、笑顔を見ると幸せな気持ちにしてくれるから。 …ということで、恥ずかしいのですが男の子と話したいです。 しかし恥ずかしくて、きっかけが掴めません。 アドバイス頂きたいのが、どうやって会話を振ればいいかという事。 それと男の子がグッとくる女の子の仕草とか・・・教えていただきたいです! アドバイス、よろしくお願いします。