• 締切済み

肝硬変ではないですか?

肝硬変で心配している方いませんか?

• 病気

みんなの回答

• pipipi911
回答No.4

お酒を飲まなくても 肝硬変になる人がいますよ。 アナタ様はドクターではないでしょ。 回答者になるための質問 ということなのでしょうか。

v0002106
質問者

お礼

有り難う御座います

• ahoabe
回答No.3

断酒するだけ おいおいそれだけで黄疸治るのかよ。 肝硬変から黄疸になった奴だよ横断歩道じゃないよ。

v0002106
質問者

お礼

有り難う御座います

• ahoabe
回答No.2

有難うございます。 治し方知りたくありませんか? 教えるからお金出しなてか。 いくらかな 50万円かな100万円かな。 100%治るなら安いかな。

v0002106
質問者

お礼

有難うございます。 そんなにかかりません。 断酒するだけです。

• tknkk7
回答No.1

心配ですが、それが。・・・

v0002106
質問者

お礼

有難うございます。 治し方知りたくありませんか?