• ベストアンサー

アーサー王が国を治めていたとき

みなさん、こんにちは。  マザーグースの詩で 「アーサー王が国を治めていたとき アーサー王は善き王だった」  で始まるか終わる詩の全文を教えてください。  ・・・  もしかしたら、これが全文の可能性もあります(汗) その辺も含めてご教授願います。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1
31192525
質問者

お礼

SPS700さん、こんにちは。いつもお世話になります。  まさにこれです。ありがとうございました。