• ベストアンサー

ミナさんのマイブームは?

kakuwayの回答

• kakuway
回答No.19

こんにちは♪ 【水泳】ですかねー? 今年の1月からダイエットのために開始して早8ヶ月。 週に平均3日は通ってますかね? 4月過ぎに10kg痩せて、そこからはキープに入っていますが・・・ 何せ、楽しいのと、ストレス発散できるのがいいですね♪ 大会にも出ましたし、知り合いも増えましたしいいこと尽くしです♪

michiyo19750208
質問者

お礼

笑”さん回答ありがとうございます 私も一応水泳やっていますが、さぼりまくりです 教えてくれる人がいないから怠けちゃうんですよー 残暑の厳しいうちに行きたいです 寒くなるとこれまた行く気無くしちゃう ビート板あっても泳げないので、専ら水中ウォーキングです