• 締切済み

パソコンゲームのマルチメディアこどもずかん宇宙のマ

パソコンゲームのマルチメディアこどもずかん宇宙のマークキャットの声優を教えてください。 https://www.astroarts.co.jp/products/kodomo_ucyu/img/quiz1.jpg左端のキャラクターです。 ルーニーテューンズのポーキーピッグ役でもあります。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

検索して見た。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9E%97%E5%8E%9F%E3%82%81%E3%81%90%E3%81%BF 林原めぐみ さんが出てくる、役名が分からないので多分?過去事例から 全部、声当てていると思われます。