• 締切済み

パソコンゲームのマルチメディアこどもずかん宇宙のマ

パソコンゲームのマルチメディアこどもずかん宇宙のマークキャットの声優を教えてください。 https://www.astroarts.co.jp/products/kodomo_ucyu/img/quiz1.jpg左端のキャラクターです。 ルーニーテューンズのポーキーピッグ役でもあります。

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9436)
回答No.1

検索して見た。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9E%97%E5%8E%9F%E3%82%81%E3%81%90%E3%81%BF 林原めぐみ さんが出てくる、役名が分からないので多分?過去事例から 全部、声当てていると思われます。

関連するQ&A

  • このキャラクター役、演じた声優さん

    「テレビ朝日が、東映と、共同制作してる、子供向きドラマとなる、「スーパー戦隊」シリーズ。 正確な番組名は、忘れてしまったが、平成10年(1998年)前後、放送してた、「カーレンジャー」。 この番組に、登場してた、悪の軍団的なグループ、「ボーソック」で、登場したキャラクター役の声優さんについて、特撮カテから、質問したい」と、思います。 「カーレンジャーで、悪役的なキャラクターとして、登場したグループは、ボーソックで、ある。 そのボーソックのリーダーとして、「悪の大宇宙ハイウェイ建設を、計画した為、メンバーを集めた。 しかし、失敗を続けた等、言う事を聞かないので、最終回では、そのメンバーを、見捨てて、単独で、計画を遂行しようとしたが、結局は、見捨てたメンバーは、カーレンジャーの戦士達に、協力した為、倒されてしまった」名前は、エグソスと思うが、キャラクターが、登場してた」と、思います。 そこで、質問したいのは… 「カーレンジャーで、ボーソックのリーダー、エグソス役を、レギュラー出演者として、名字だけだが、小林さんと言う、男性の声優さんが、演じたと思う。 その声優さんだが、アニメ番組や、特撮番組以外では、言わゆる、「警察追跡24時間番組」的な番組等、ニュース番組自体で無いが、ニュースに関係する、単発のドキュメント番組のナレーターが、比較的強い、ベテランの声優さんと思うが、間違い無いか? 又、私には、名字しか分からない、問題のベテランの声優さんだが、名前は、何なのか?」に、なります。

  • この世の宇宙大図鑑に騙されてました

    大きく分厚い宇宙大図鑑とかこの世にありますが 水金地火木土天明海 とか太陽は核融合とか惑星の輪とか銀河系とかアンドロメダ星とか ブラックホールとかありとあらゆる事があたかも真実のように書かれてますがこれ全部人間の勝手な憶測だったなんて初めて知りました。 子供の頃に宇宙大図鑑で、勉強させられましたが 何となく違和感がありました。 ここ最近予知能力や直感が強くなって なんとなく嘘だったと分かりました! なぜ人間は宇宙に行ったこともないのに 宇宙大図鑑とか釘売ってよくも堂々と大図鑑として販売するのか? 恥ずかしくないのか? 宇宙科学者とか 宇宙研究所とか 宇宙博士とか 宇宙研究者とか そんなのもういいです(笑) 所詮宇宙に行ってない! それで何が分かるのか… 本当に大図鑑の掲載事実は実際に確認した訳ではない! もしや?宇宙は我々の妄想が作り上げた幻影とかってことはないですよね? 実は宇宙なんてないんですよ 宇宙大図鑑は何を根拠に? 確たる証拠がないのに偉そうに宇宙はこうだ! とあたかも真実のように販売されている大図鑑は皆さんどう思いますか?

  • どこの「こども図鑑」が良いですか?

    今春から小学生になる子どもを持つ母です。 祖父母が入学のお祝いに図鑑セットを買ってくれるとのこと。調べるかぎり、何種類かあるようなので決めかねています。 現在検討中のものは、学研ニューワイド、小学館ネオシリーズなのですが、実際使われている方の感想やアドバイスをいただけると助かります。 下の子がいるので、長く使う予定です。どのくらいの頻度で改訂されていくのか分かりませんが…。 中学受験準備などに役立つもの、調べやすさなど、詳しくおしえていただきたく思います。

  • 子供用の図鑑

    小学校1年の娘に図鑑を購入しようと検討しています。どういった図鑑が良いか教えて下さい。今のところ、動物、植物、昆虫、魚などに分かれたタイプのものを5冊ほど購入しようと思っています。よろしくお願いします。

  • お薦めの子供向けの図鑑

    お世話になってます。 皆さんのお子さんは「図鑑」をお持ちですか? 動物・昆虫・乗り物などいろいろあると思うのですが,もしお薦めのものがあるなら教えて下さい! 私が小学校の低学年の頃,動物と昆虫の図鑑を持っており,かなり気に入っててよく見ていた覚えがあります。 息子がまだお腹にいた時,本屋でたまたま見た子供向けの図鑑が,子供向けとは言うものの,かなりあなどれないシロモノだったことに驚きました。それ以来,私自身がずーっと図鑑が欲しいと思い続けているのです。とは言いましても,うちの息子はまだ1才3ヶ月なので,本来息子のものとして購入するのは当分先ですが,パパには息子をネタにして購入してしまおうかと思案中です(^^;) チビ連れで本屋で本を吟味すること,本屋のハシゴはなかなか難しく,できればみなさんのご意見とインターネットで目星をつけてしまいたいのです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 子供がパソコンでゲームをしています。

    子供がパソコンでゲームをしています。 遊ぶ時間を制限したいと思うのですが、タイマーのようなものはないでしょうか。 希望する機能は 「一定時間を設定する」と 「なんらかの表示や動作」が起こり 「ゲームが停まる」あるいは「ゲームをやめるよう促す」 です。 設定をしておくとウィンドウが強制的に閉じるとか、「もう時間が過ぎたよ」などの表示が出るとか、そういうことです。 出来ればフリーウェアで。 漠然とした話ですが、何か紹介していただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 宇宙人が出てくるゲーム

    可愛い系の宇宙人が出てくるゲームソフトをゲーム機種問わず探しております。 宇宙人ではないかもしれないですが、ピクミンやエレビッツなどの可愛い宇宙人っぽいキャラクターが登場するゲームを知らないでしょうか?よろしくお願い致します。

  • パソコンを自作しましたが、何故かわかりませんが、マ

    パソコンを自作しましたが、何故かわかりませんが、マウスを動かしたらWindows7が立ち上がります。困ってます。スリープ状態とパソコンが、勘違いしているような感じがします。

  • この宇宙は「親宇宙」か「子供宇宙」か?

    この宇宙は「親宇宙」か「子供宇宙」か? 今我々が観測しているこの宇宙は「親宇宙」かそれとも「子供宇宙」でしょうか? 私は「子供宇宙」だと思います その根拠はこの宇宙の中心点が時間の流れと共に移動していると言えるからです (1)我々の宇宙は球体ではない (2)この宇宙は膨張している (3)内部構造には「斑」がある これらの理由から「恒星が惑星の影響でぶれる理論」を応用して「子供宇宙」だと思うのです 詳しくはこちらを見てください(図解入りの説明です) http://ichinarisoft.com/17/b01.htm ムービーは若者向けなので、落ち着いて見たい方はテキストのみ参考にして下さい 5分程度で読めます この考えですと親宇宙の存在、特異点、ブラックホールの説明は飛躍的に進歩すると思うのです 今の標準的な宇宙の姿は色々ありますが、どれも親宇宙(外宇宙)からの影響は 考慮しておらず「無」の空間と捉えていますね もしこの理論が既に発表されているならどのような評価がなされているか気になります ご感想をお願いします

  • ゲームの大図鑑的なサイトをご存知ありませんか?

    こちらの方でも質問させて頂いたのですが、あるシュミレーションRPGを探しています。 ただネットで自分なりに探しても見つからず、今までのゲームを網羅したようなサイトはないかと質問させて頂きました。 以下にあてはまるサイトをご存知でしたらぜひ教えてください。 ○2002年~2008年のゲームタイトルを記載 ○出来ればジャンル分けごとに整理されている ○PCゲームについても記載あれば尚良し ○簡単なあらすじがある 完全にあてはまるものでなくても良いので、よろしくお願いします。