• 締切済み

なんで

何でいい女からはフェロモン出るんですか。

みんなの回答

回答No.4

いい女からフェロモンが出るわけではなくて、美意識高い女子はフェロモンハーブを使ったり、パルファムなどを使います。 また、いい女と感じるフェロモンはMHCのタイプが自身のとかけ離れているとそう感じてしまう訳で、例えミスコン優勝者が自身のMHCタイプが近いと「いい女」とは感じないそうです。 若い女性が父親のニオイが「クサい」と嫌うのと同じ原理です 健康な女性のフェロモンは排卵日あたりに強く出てきます。 女性ホルモンのエストロゲンがフェロモンを分泌を促進します。 排卵期に分泌されるフェロモンに「コピュリン」という成分が含まれており、「コピュリン」を薄めて男性に嗅がせるとどんな女性も「魅力的」と感じたという実験結果があるそうです。

回答No.3

いい女は美意識高いです それがフェロモンじゃないですか?

  • roadhead
  • ベストアンサー率22% (852/3790)
回答No.2

出てませんよ。 そう感じるだけです。

Requiem77
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 フェロモンが出るのは、科学的に立証されているので、あくまで 「何でいい女からはフェロモン出るんですか」という事に関しての 具体的な回答をお願いします。

noname#228398
noname#228398
回答No.1

いやいや、フェロモンが出るからいい女なんでしょう。

Requiem77
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それももっともなご意見ですが、私としては、 「何でいい女からはフェロモン出るんですか」という質問なので そこからつながる回答でお願いします。

関連するQ&A

  • フェロモンについて

    男にはフェロモンがでると聞いていますが 女にフェロモンはでるのでしょうか?

  • 女のフェロモンって何?

    すね毛がはえまくって、最近くしゃみがオジサン化してる 30代女性です。 ちょっとオンナっぽくなりたいなと思うようになりまして、女っぽさを研究しようと思ってます。 そこでお力をいただきたいのですが、「フェロモン」ってよく聞くのですが、 女性のフェロモンっていうと何ですか?

  • ムスクって?

    よく雑誌に、フェロモンとか売ってますよねー? 結構、高値で・・・・。 私は、女なんですが、最近、男運がないので、フェロモンでも買おうかなぁーって思っていました。 で、友達に話したら、ムスクとかでいいんじゃない?って言われて・・・・。 ムスクって、フェロモンと同じ様な力があるんですか? 動物系ってイメージです。 あと、女の人がつけて効果あるんですかねぇー? 女性がつける(男性ものでもOK)ムスクの代表物やお勧めってどこのですか? 教えてくださぁーい!宜しくお願いします。

  • フェロモンを出すには

    先日占い師に「もっとフェロモン出さなきゃ!(そうすればモテルわよ)」と言われました(変な占い師・・・)。 フェロモン、つまり色気のことだと思うのですが、こういうのって例えば、「好きな人がいる、綺麗になる」みたいなもので、占い師が言うように出そうと思って(人工的に)出るものでもないと思うのです。 それとも、髪型、服装、しぐさ、目つき、などなど、意識すれば「フェロモン」ってあふれ出るものでしょうか。 色気ゼロと言われた女からの質問です・・・

  • フェロモンが多いらしく困ってます(><)

    フェロモンが多いらしく困ってます(><) 16歳の女子高生です。 最初に男子の口から 「あいつフェロモン多すぎ,気持ち悪い」という感じの 言葉を言われたのはまだ小学6年生頃でした。 中学生のころは男子と少し距離を置いていたせいか、 そうゆうことは全く言われませんでしたが(男子側が距離をとっている感じもしましたが) 「えろいっ!」「セクシー♪」と散々女子に言われ続けてました・ 高校に上がってからも、 女子からは今「歩くフェロモン」とあだ名がついてます(汗 [フェロモンが多い=モテる]という考えが皆に定着しているようで、 「モテる女は違うね~」とも茶化されます。 正直、モテた記憶もありませんし、告白されることもありません。 唇が厚めで腰も太く、声も少し低めなので、セクシーといわれることはしょうがないと思いますが、 それがモテにつながる概念が分かりませんし、「フェロモン多い」などと言われて嬉しくもありません。 むしろ、フェロモンは男子からは良く思われないのではないのでしょうか? 先日男友達からメールで「○○がお前から変なフェロモンが出てるって言ってた(笑)」と教えてくれました。 女子からしか言われてなかったので、裏で男子も言っていることを知りショックでした。 フェロモンを出している気はありません。 どうにかして抑えることはできませんか? もう何もしてないのにエロいなどといわれるのは嫌なんです。 どうしようもないことなのでしょうか(><)

  • あの匂いは・・・・・

    削除覚悟の非常につまらない質問なのですが。 女の人のそばに寄ったときにしてくる匂いは何なんでしょう。 フェロモンと言ってしまえばそれまでなのですが、 どこから出てくるのでしょうか? また匂いの成分は何でしょうか。 また男の人のそばに寄ったときに女性は男のフェロモンのようなものが匂ってくるのでしょうか? 非常につまらなくばかばかしい質問ですが、教えてください。

  • 女性のフェロモンとは

    フェロモンがある女性というのは、どういう女性なのでしょうか? よく、フェロモンがあるといわれます。 あと、Hをしたいと思われることが多いです。 決して軽い女には見えないと思います。 ちなみに、外見の特徴は、目がパッチリ、唇が厚い、お尻が大きい ウェストがくびれている、胸はCくらい、茶髪ボブ 27歳、157cm.48.5kgです。

  • 恋愛とフェロモン・女性ホルモン

    こんにちは。30代女性です。 好きな男性のことを思ったり、ときめいたりすると なんというか、胸がきゅんとしたり子宮のあたりがズキンとしたりしますよね。 そういう感覚が、フェロモンとか女性ホルモン出ているっていう事なのでしょうか?? よく女性ホルモンが活発になると、女らしいふっくらした感じになったりとか、お肌がつるつるになるだとか、 男性から見て魅力的な感じ、いわゆるフェロモンが出ると言うか・・・そう聞きます。 私は今片思いをしている男性がいます。 その人のことを思うと、そういう感覚になるので友人に『きっと今、フェロモンでまくりだね』とか言われます。 そういうものなんでしょうか? おかしな質問ですみません。 あまりそういうことを考えたことがなかったので、ご意見を伺えたらと思いました。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 3ヶ月に一度しかお風呂に入ってなかったのは・・・・

    フェロモンを蓄えていためです。一般的に男性は視覚に弱い生き物と言われていますが、嗅覚にも敏感に反応するそうなのです。インポンテツの男性が一ヶ月お風呂に入っていない女性の体臭を嗅がせたら、勃起したと言う話を聞いて以来、迷わずその方法を実行しました。   私には好きな人がいます。 けど、人見知りですし、ルックスはというとお顔はアンパンマンに対にまん丸ですし(´;ω;`)私に残されたものといえばフェロモンしかないと、何ヶ月もお風呂に入らずひたすら己の体臭フェロモンを貯め続けていました。お顔はお化粧やらいろいろ塗りたくるので洗顔はほぼ毎日していますが、首から下は殆どノータッチでした。ムダ毛処理もしていません。特にわきの部分はフェロモンが最も分泌されるところなので、そこには毎日、入念にフェロモン入りの香水を刷り込んでいました。女は好きなオトコのためならなんだってできるのです。  そして、気になる男性に自分の気持ちを告白しました。勿論、フェロモンを貯めるのに何ヶ月もお風呂に入っていないことも話しましたら「風呂入れ」と言い残し去っていきました。  正直とてもショックです。私の何がいけないのですか。フェロモンで男性が惹きつけられるのは嘘だったんですか。

  • 色気?フェロモンって?

    20歳♀です。私はよく人に色気があるとか女のフェロモンがあると言われます。自分ではなぜそういわれるのか全くわかりません。確かに髪はロングだけど・・・とは思うのですが、どの辺が?って感じです。どういう女性に色気やフェロモンを感じるか教えてください! これはけして自慢とかではなくて、理由がわかったらこれから自分の良いところとして伸ばしていけると思ったので質問しました。私は自分の容姿に全然自信がないので、理由を知ることでコンプレックスを軽減することが少しでもできればいいなと思ってます。よろしくお願いします。