Requiem77のプロフィール

@Requiem77 Requiem77
ありがとう数3
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
60%

バリバリのエリート小学生でしゅ。

  • 登録日2017/08/17
  • 性別男性
  • 年代9歳以下
  • 都道府県ロサンゼルス
  • 何が悪いのか?

    少し感情的な質問かも こういう人 いませんか? お前は、世間知らずの苦労知らずで お坊ちゃんだからな! っていう人 え、世間知らずで なにがいけないんですか? つまんない無駄な苦労なんか するよりしない方がよいと思います 世間知らずのお坊ちゃんの何が悪いんですか? では逆に あなたは世間をどれくらい知ってるんですか? わかる方だけ お答え願えますか? 言葉がなんですけど 私は世間を知ってますっていう人 お前 、神様かよって思います

  • 食べると辛い ! と思っても、また食べたくなる

    辛い料理って沢山あると思いますが、 一度食べて、あっ辛い ! 辛すぎるやんかって思っても またやっぱり食べたくなるものといえば・・・ みなさんであれば、実際にそのように感じたものといえば 何を思い浮かべますか ? 個人的にはLeeの10倍 これ食べる時には気合い入れて食べています(笑) https://www.glico.com/jp/product/food_curry/lee/

    • ベストアンサー
    • noname#246945
    • アンケート
    • 回答数6
  • Runtime error

    プログラムを開こうとすると、 Runtime error 0 at 0049B23D と言うerrorが出て困っています。 使いたいソフトなので、物凄く困っています。 どうぞ、回答のほどお願い致します。