• ベストアンサー

一眼レフカメラ用の1番コンパクトで1番小さい中で1

志摩 隆(@shima327)の回答

回答No.2

お断りしておきますが、ストロボは一眼レフカメラに汎用的に使用できる 物ではありません。ニコンなりキヤノンなり、他のメーカーなりに 使用できる、出来ないがあります。 それをご承知の上で、ご質問に適応する製品はこちら。 http://www.nissindirect.net/item_detail/itemCode,40C/ ストロボ専門メーカーで、今のところ当てはまるのはこれでしょう。 一応汎用となっていますが、使ったことが無いので確定はできませんが。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます