• 締切済み

tera1999 年金の質問の訂正

それとも、2022になるのでしょうか すみません

みんなの回答

回答No.1

https://okwave.jp/qa/q9364840.html で回答しています。 そちらを見て下さい。  

tera1999
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • TERAガチャを回したが

    TERAというオンラインゲームで制服アバターのガチャを回したのですが、『完全な太古の封印の書』が出ました。 これは解印すればいずれかの制服アバターが出るのでしょうか?

  • tera termの使い方の質問です

    ネットワークの勉強をしようと思い、下記のサイトにたどり着きました。 http://www.atmarkit.co.jp/fnetwork/rensai/tcp01/01.html#allergy そこでの例にそいながらteratermをインストールしてiniファイルを書き換え、ソフトを起動させ、 指示されたアドレス(GET http://www.atmarkit.co.jp/fnetwork/accesstest/at.html)を入力すると、 HTTP/1.1 400 Bad Request Connection: close Content-Length: 170 <HTML><HEAD> <TITLE>400 Bad Request</TITLE> </HEAD><BODY> <H1>Bad Request</H1> Your browser sent a request that this server could not understand.<P> </BODY></HTML> と表示され、うまくいきません。このエラーの解決策と原因を教えていただきたいです。 どなたかわかる方ご教授お願いいたします。 追記 インストールの際はjapaneseを最初に選び、次にDOS系のキーボードを選びました。 iniファイルはインストールしてできたフォルダの中のファイルを書き換えました。 下記でも同じような悩みの方が質問されていましたが、私は入力はできるので少し状況が違う気がします。 http://okwave.jp/qa/q3486023.html

  • 『TERA』をやっているのですが・・・

    パソコンのスペックが足りないみたいで、すぐ落ちたりカクついてしまいます。 学生の身であまりお金は出せないのですが、なるべく動きをスムーズにしたいです。どうすればいいのでしょうか?(パソコンはBTOなので、パーツは取り替えられますが、私自身交換したことないので少し不安です・・・) それと、中古品は良くないと知人に聞いたのですが、それの真偽についても教わりたいです。 OS:Windows7 CPU:Core2Quad Q9550 2.83GHz メモリ:4GB HDD:500GB GPU:GeForce GT240 DirectX:11 不備等ございましたら、付け足します。 ご回答、お待ちしています!

  • 厚生年金の訂正について

    1月から新しい会社に入社し、その会社で健康保険被保険者証をもらいました。が、生年月日(月日は同じで年だけ違う)に誤りがありました。総務の方が申込の時に誤記してしまうと、そのまま保険証が作成されてくるというのは、他の方への解答で何度か読ませて頂いたのですが、厚生年金はどうなるのでしょうか?確か、保険証と厚生年金は同じ1枚の申込用紙で手続きを行ったと思います。 保険証はそのまま作成されたとしても、厚生年金の方はなぜ年金事務所側が間違いに気付かないのでしょうか・・・・。

  • 年金手帳の訂正

    年金手帳の生年月日に間違いがありました。 訂正しないと、まずいですか? 訂正するなら何処で訂正すればよろしいですか? 現在無職です。

  • 年金特別便の訂正

    年金特別便の内容に間違えがあったので、訂正して返送しました。 訂正内容の確認などが、社会保険庁からあるのでしょうか? また 問題なく訂正された場合、こちらに連絡はあるのでしょうか?

  • #248の質問訂正

    myyahooのトップページだけが、開けません。 あとは、yahoo japan から引出し開けますが、 トップページだけが、開けません。

  • ねんきん特別便による年金額の訂正について

    私は不動産管理の仕事をしています。 先日、賃貸契約の更新の際、入居者の単身のお婆さん(大正9年生まれの87歳)から下記の相談を受けました。 (相談内容) 昨年の12月に「ねんきん特別便」が送付されたけれど、しばらく放置していたそうです。 でも、テレビ等でよく報道されているので、先月(3月)になってやっと封を開け中身を見たところ、それに記載されていた加入歴以外に1件の加入歴の漏れがあったことが判明。 先日、社会保険事務所に相談に行かれたそうです。 性別・氏名・年月日が一致しており、さらにそのお婆さんは稀な氏名でしたし、お婆さんが覚えていた同僚の名前もPCで出てきたそうで、そのお婆さんの年金額は、下記のものが加わり再裁定されるそうです。 ・年金の種類⇒厚生年金 【昭和29年からの15ヶ月間(標準報酬月額10.000円)】 つまりそのお婆さんは、上記の年金加入期間を除外された状態で多年にわたり厚生年金(老齢年金)を受給していたことになります。 これまで支給されていた厚生年金額は月額10.000円程度らしいです。 お婆さんの関心事は、下記の3点 (1)これまで実際に支払われていた金額(10.000円/月)と再裁定された金額との差額を支払ってもらえるのか? ※受給開始年齢が60歳だとすれば、そのお婆さんは現在88歳なので28年間にわたり、年金が過少に支払われていたことになります。 (2)もし受け取ることができるなら、その差額分は一括して支払われるのか? (3)そしてその差額分はだいたいいくら位の金額になるのか? ※私なりに、再評価率を調べましたが昭和29年当時の再評価率を14.00と仮定していただいて結構です。 おおまかな数字で結構ですので、どなたかお判りになる方がいらっしゃれば、ご回答いただけると幸いです。 ホントにだいたいの大雑把な金額で結構です。 長文になり大変申し訳ございません。 よろしくお願い致します。

  • Tera PadとPHPについての質問です。

    Tera Padで携帯用のHPを作っています。 PHPを入れたいと思っているのですが、いくつか質問させてください。 1、一般のサイトで配布しているPHPの設置する(動作させる方法)を教えてください。 2、Tera Padについてなのですが、トップページから子ページにリンクさせたいときはどうすればいいのですか? 3、FFFTPを使って、ファイルをアップするやり方を教えてください。 長くてすみません・・・。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • PHP
  • Tera Term Proに関する質問です。

    Tera Term Proに関する質問です。 現在、Tera Term Proを使用して、シリアル通信で機器に信号を送ろうとしています。 その通信のコマンドには、STXやETXが必要であり、「Ctrl+B」,「Ctrl+C」を使用して送信することはできました。 しかし、一文字ずつの送信となり、一つのまとまったコマンド(文字列)として送信することができません。 STXやETXを含むコマンド(文字列)を送信する方法がわかる方がいらっしゃいましたら、是非教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。 <送りたいコマンドの例>  STX+コマンド+ETX