• ベストアンサー

軍事のSM-3についての質問です。

軍事のSM-3についての質問です。 アメリカ軍が保有するSM-3は大気圏外のミサイルも撃ち落とすことが出来る高度を射程範囲内としている世界で唯一の大気圏外での迎撃ミサイルなのでしょうか? 高度幾らまで上がるんですか? 撃ち落とす精度はどれくらいですか? 北朝鮮の火星12は大気圏突入後にSM-3で撃ち落とすことが可能って本当ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mpascal
回答No.1
blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます Aです