スマホのアプリをプリンターに接続

EP-804AWを使ってます。 スマホのアプリでカラリオ年賀をダウンロードしました。 そのアプリにプリンターの接続をして...

seijiadb07 さんからの 回答

• 2017/08/18 17:43
  • 回答No.2
seijiadb07

ちなみに、アプリのどこにプリントするがあるかは様々でしょうか?

共有にあったり?
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。