Windows7 エクセル2007 印刷トラブル|pixus MG7530

このQ&Aのポイント
  • Windows7でエクセル2007で作成した表計算表を印刷しようとしても白紙で出力されない問題が発生しています。また、コピーコマンドを使用してもコピーができない状況です。
  • 使用している機種はpixus MG7530であり、PCとプリンターはUSBで接続されています。しかし、印刷やコピーが正常に行われていません。
  • キヤノン製品の印刷トラブルに関する質問です。Windows7とエクセル2007を使用している場合に、表計算表の印刷やコピーができない問題が発生しています。機種はpixus MG7530であり、PCとプリンターはUSB接続されています。
回答を見る
  • 締切済み

印刷トラブル

windows7でエクセル2007で表計算表を作成し印刷しようとしても白紙で出力しない、又 コピ-機能を使ってもコ-ピ-されない 機種 pixusMG7530 PCとプリンタ-とはusbでつないでいます・ ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

noname#228044
noname#228044

みんなの回答

• GC508S
回答No.2

一旦、電源を落として、コンセントを抜いて、5分位経ってから、 電源入れてください。 それでも、ダメだったら、下記に電話して聞いてください。 http://cweb.canon.jp/e-support/rc/tel/bj.html

• kadakun
回答No.1

状況がわからないんだけど、「印刷しようとしても白紙」ならば、印刷範囲が違うんじゃ無いかな? 「コピ-機能を使ってもコ-ピ-されない」これは意味が分からないです。