• ベストアンサー

どちらが悪いと思いますか?

これは彼氏と彼女、どちらが悪いでしょうか? 彼氏は彼女が目の前にいてもスマホをいじり、彼女との会話よりスマホに集中。 ↓ 彼女も彼氏が隣にいてもスマホをいじりだしたり(もともと人前でスマホをいじりるタイプではなかったが)、彼氏がスマホをいじっていても無視。 ↓ 彼氏が何故か半泣き。

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doraneko66
回答No.1

スマホをいじっている内容にもよりますが 比較的に彼氏が悪いんじゃないでしょうか。 スマホいじらなくても死にはしないので!笑

その他の回答 (1)

• copemaru
回答No.2

恋人同士なら、スマホじゃなく別のモノをいじり合った方が楽しいし、気持ちいいのでは?