• ベストアンサー

どちらが悪いと思いますか?

これは彼氏と彼女、どちらが悪いでしょうか? 彼氏は彼女が目の前にいてもスマホをいじり、彼女との会話よりスマホに集中。 ↓ 彼女も彼氏が隣にいてもスマホをいじりだしたり(もともと人前でスマホをいじりるタイプではなかったが)、彼氏がスマホをいじっていても無視。 ↓ 彼氏が何故か半泣き。

  • nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.1

スマホをいじっている内容にもよりますが 比較的に彼氏が悪いんじゃないでしょうか。 スマホいじらなくても死にはしないので!笑

その他の回答 (1)

  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.2

恋人同士なら、スマホじゃなく別のモノをいじり合った方が楽しいし、気持ちいいのでは?

関連するQ&A

  • こんな彼氏、どう思いますか?

    ・彼女が話しかけたり質問しても気分しだいで無視。 メールの質問文にも答えない。 ・彼女が自分にとって納得がいかないことをしたら「マジで!?ありえないでしょ」とモロ批判。 ・彼女が目の前にいても平気でスマホ弄り&勝手に爆笑。彼女もスマホを弄りだし彼氏を無視したら寂しがる。 ・彼女に電話してきても、自分から話題を作らない。

  • 別れた彼女とよりを戻したいのですが・・・

    よりを戻したい彼女がいます。ですが、最近はメールなどを送っても無視というか返事が返ってこないことが多いです。 かといって、彼女を含め友人たちと遊ぶときは僕のほとんどとなりにいて声をかけて楽しそうに会話します。 僕は彼女の行動がよくわかりません。彼女に新しい彼氏ができたから僕とメールできないのだろうかとか、僕がうざいから無視するのかとか考えています。 ズバッと言っていいものかわからないのでアドバイスしてほしいです。 お願いします。

  • 結婚したらどうなる?

    この二人の彼女は、結婚したらそれぞれどんな奥さんになると思いますか? 部屋でデート中に彼氏が彼女を無視してスマホや携帯ゲームを弄りだしたら (1)「ちょっと、あたしよりゲーム~?(笑)」「もうっ、私は無視ですか!?」と拗ねて不満を口にする彼女。 (2)彼女も彼氏を無視してケータイ弄り出したりテレビ見だしたりして、会話が無い彼女。

  • どんな会話してますか?

    会話内容がないです。 私は大人しいタイプで特に料理を目の前にすると黙々と食べてしまいます。みなさんどんな話をして彼氏や会社などで過ごしてらっしゃるのでしょうか?教えてください

  • ずっと不機嫌で無視されます

    先月も質問させていただきました。 内容は、元彼からline着信があり、彼氏が怒ったというものです。 私は元彼がlineにいたのすら、すっかり忘れていました。 もう随分前に付き合っていた人です。連絡取っていたわけではなく、いきなり元彼からline着信がありました。 忘れた存在だったのでいきなりの連絡にびっくりしましたが、特にやり取りもしてないし彼氏が怒るのでブロックしました。 それから2週間以上経ちますが、彼氏はまだ怒っています。ずっと無視されています。 一緒に暮らしているので、無視され、不機嫌な態度を毎日されると気分が滅入っちゃいます。 私は毎日家事してお弁当も作っているし仕事も行っています。 彼氏は不機嫌で無視して帰ってきてからは、ずっーとゲームにテレビです。 寝室でスマホを見ただけで『明るい!ウザイ!』と怒鳴られました。 なんで、いつまでも不機嫌なんでしょうか?機嫌とるために明るく接しても目も合わせてくれないので疲れてきてしまいました。 私の誕生日も来たんですが、無視で何もなく終わってしまいました。 というか誕生日にスマホが明るい!ウザイと怒鳴られました。 別れたいなら言えばいいのにと思います。私からは怖くてとても言えません。 というか、どうしたら彼氏の機嫌直るでしょう?(泣)

  • イヴに女二人でカフェは哀れでしょうか?

    イヴに女二人で、カフェランチしました。 そしたら、後に来たカップルが(20代前半くらい)我々の、テーブルの隣にすわりました。 しばらくすると、カップルの彼氏がじろじろと私を見ているような気がしました。(ちらみではない 気のせいかな?自意識過剰すぎか?とおもい、強い視線の方を見ると、目があってしまいました。 その彼氏は、さすがに目をそらしました。 私たちは、普通の会話をしていて、盛り上がってましたが、とりわけ、騒いだりはしていませんでした。 お店には、女同士のカップルもちらほら、家族連れがいました。さすがに、イヴだけあり、カップルは多かった気がしますが、、、 私とその彼氏は、ちょうど対角線になっていたので、彼から見えるのは私だけで、私を見ていたように思います。 哀れにおもったのでしょうか? そんなのほっといてくれって感じです。彼女がいるのだから、集中して、盛り上がってくれって感じです。 なんか腹が立ちました。 ちらみなら、許せますが、結構長かった気がします。 ちなみに、私たちは27歳です。 本当にどうでもいいことですみません。 みられてるのは、どういった理由が考えられますか?

  • マジで謎なんですが

    何で女の子は人前で転んだりするのは恥ずかしがるくせに 彼氏とエッチするのは恥ずかしくないんですか? 私は本当にそれが謎です 私は結構人前でミスしたり転んでもうまく笑いに持っていくタイプなんですが 今の彼氏とエッチするのだけは死ぬ程恥ずかしいです だからずっと理性保つようにしてます 何故ですか?

  • 目を合わせるタイミング

    22歳女です。 会話をする際、一回も視線をそらさずにジーッと相手の目を見ながら話をしてくる人っていませんか?? 私は見つめられるのに慣れていないので、相手にずっと見られると話に集中できなくなりそらしてしまいます。 今、好意を抱いている人もこのタイプの人なんです。 なので視線をそらすと相手に不快感をあたえるんではと心配になります。 好きな人に関わらず、このようなタイプの人と会話する際、やはり相手の目を凝視するべきなのでしょうか? 皆さんが意識していることがあれば教えてください。

  • 私は最低なのでしょうか…

    今、付き合って1年半の一つ上の彼氏がいます。 私は女(19)ですが、あまり人前(街中など)でくっついたりするのが好きではありません。 また、メール・メールでの会話も好きではありません。 しかし、彼氏さんはほぼ真逆と言っても良いほど私とは違います。 二人で歩いていても、彼氏さんからくっついて来ますし メールや普段の会話でも『好き?』とか、たまにですが私からメールしないと『何してるね?』って聞かれて私は『鬱陶しいな』って思ってしまいます。 彼氏さんからのメールを、無視したりする訳じゃなくただ単に話すことがないからメールしないだけです。(:_;) 付き合い初めは私も彼氏に合わせていましたし、嫉妬するのでなるべく男の子と話すのを控えたりしてました。 しかし、学校・部活・もうすぐ辞めますがバイト先も一緒で(今のバイト先は彼氏さんの要望)でウンザリ?な感じです…orz 最近、少し距離を置いたのですがメールも一日3通ほどで会うのも1週間に1回会うか会わない程度が私には楽で良いです。 しかし、彼氏さんには寂しい思いをさせてしまっています…。 相手に寂しい思いをさせてしまっているのに、私はこのまま彼氏さんと付き合って居ても良いのでしょうか? 別れた方が良いのか悩んでいます。 長々とすみません。 皆さんの考えを聞かせてください。

  • 笑顔

    いつの日か人前で上手く笑えなくなってました。彼女の前、もしくは会話をあまり交わしたことがない相手の前では気を使わないためか自然な笑顔が出るのですが、よく知ってる相手(会社の同僚や友人)の前だとニコニコしてなければいけないような気になり、無理に笑ってる自分がいて上手く笑えないんです。話をしてても、常に自分がどんな表情をしてるのかが気になってしまい会話に集中出来ないし、笑顔も引きつってしまいます。相手に気を使い過ぎてるのが原因と自分に自信がないからだと思いますが、かなり悩んでます。同じような経験のある方、もしくは良いアドバイスがある方意見をお願いします。