Huaweiタブレットの初期化方法とトラブル対処法

このQ&Aのポイント
  • Huawei製のタブレットが設定やアプリの変更をしても元に戻ってしまうトラブルが発生しています。
  • 関連アプリの強制停止やアップデートのアンインストールを試しましたが解決せず、初期化したい状況です。
  • ネットサーフィン以外の操作ができず、初期化できる方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

Huaweiタブレット 初期化

Jcomのキャンペーンで購入したHuawei製のタブレットが、設定を変えたりアプリをアンインストールしても再起動すると元に戻ってしまったり、「問題が発生したため、google...を終了します。」が多発しており、関連アプリを強制停止+アップデードのアンインストールもしましたがダメでした。 初期化したいのですが設定からリセット&電源ボタン+音量ボタンの強制リセットどちらも出来ず困っています。 現在できるのはネットサーフィンぐらいで新たにアプリを入れたりすることも消すことも出来ません。 どうにか初期化出来ないものでしょうか… ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

>設定からリセット&電源ボタン+音量ボタンの強制リセットどちらも出来ず それは故障しているのでは…? ※電源+音量のリカバリーモード起動に使うボタンを間違えてるとか長押しの時間が足りないという可能性を排除すれば 修理に出すべき案件じゃないでしょうか。

Yukichi1019
質問者

お礼

修理代のが高くつきそうなので諦めました^^;ありがとうございました!