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タブレットの初期不良
タブレットの初期不良が見つかりました。サポートに問い合わせると交換になるとの回答でした。交換の際には今利用しているタブレットのデータは保障してくれませんでした。交換した新タブレットの初期設定が完了したら強制的に旧タブレットの回収をするそうです。旧から新タブレットへのデータ移行をそのタイミングで実施したいと訴えたのですが、それは2台同時にお客様へお渡ししている状態になるので出来かねませんとの回答・主旨でした。おまかせサポートに入る条件でタブレット無料のキャンペーンに入りました。おまかせサポートがうたっているサービスならは移行作業の間ぐらい立会いしてくれてもいいのではないですか? ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
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- yumi321
- ベストアンサー率13% (25/181)
少し気付かれた方が良いと思いますが?過剰要求です。
- te2kun
- ベストアンサー率37% (4556/12165)
データについては、補償しないのは、どこも同じです。 消えたら困るデータについては自分でとれってものになります 担当者一人を現場に派遣するだけでもコストがかかるんだから、提供者側としては極力したくないよ J:COMはどのように対応するか不明だが、宅急便で送るから、そのときに回収するので、担当者に渡してね。ってパターンが多いですよ でも、これって、精密機器で、まだ梱包が出来ていないから、梱包出来たら、電話するね。って逃げる道がありますよ。ただし、当日に渡している方がよいでしょう
- wormhole
- ベストアンサー率28% (1626/5665)
>おまかせサポートがうたっているサービスならは移行作業の間ぐらい立会いしてくれてもいいのではないですか? http://www.jcom.co.jp/service/omakase/ おまかせサポートには移行作業の立ち会いというのはないようですけど。 また、ここでサポートに対する不満の賛同を得たところで何にもなりませんよ? 回答者はあなたと同じ一エンドユーザーにすぎませんから。
- haro110
- ベストアンサー率13% (285/2100)
お気持ちは分からなくはありませんが、初期不良で修理の受付で無くて本体の交換してくれるのですからありがたい!と思う方が良い。 タブレット販売会社の対応は問題無しです。 それ以上はユーザー側の段取りでスムーズに交換して貰えるように協力をされたら良いだけです。