• 締切済み

おまかせサポートについて

jcom のTVで、おまかせサポート加入していた場合、どのようなものが無料になりますか? おまかせサポート入っていてもリモコンの送付だけは有料だとききました。 あと、自分自身の故意や過失、原因で修理や点検、設置が必要になった場合、おまかせサポート加入してても同じ対応ですか? また、新しく設置や買い替えなどの場合も、それぞれ どのように値段はちがってきますか? ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.4

故意の過失はサポート外ですが言わなければ、、、といったところです。明らかに異常な破損やトラブルですとばれるかもしれません

回答No.3

スマホ,PCなどのwifi設定、メール、セキュリティ設定、PC初期セットアップ、jcom端末機器の移設等が無料です。 移設は部屋に端子がないと有償(10000が7000円になります)です。 テレビとSTBの再接続、ブルーレイとのLAN録画等も無料です

• roadhead
回答No.2

料金表はJ-COMのホームページにあります。 https://www.jcom.co.jp/service/omakase/

• bakansky
回答No.1

失礼ながら、質問する先をお間違えではないでしょうか。J:COM のサポートにお問い合わせ下さい。