• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

初期化後の不調

yoga tablet 2 830Lを使用しています。調子が悪いので初期化をしたのですが、”問題が発生したため、Google Play 開発者サービスを終了します。”と繰り返され、初期設定が出来ず使用出来ません。サポートによると修理代が1万5000円~となる為、自力でなんとかしたいと思います。ネット情報を色々試しましたが、ダメでした。アドバイスを頂けたらと思います。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数14
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • TZ91
  • ベストアンサー率52% (783/1483)

初期設定が出来ないと言う事は何処か重要な部分(ソフトかハードかはわかりません)が不具合を起こしている様に思えますね。 初期化の手順を踏んでも進まないのあれば諦めるしかないかと。 気休め程度ですが、分解して清掃などをしてみるとかバッテリーが膨らんでいないかの確認、コネクタの挿し直し等ですかね。 http://anztitti.seesaa.net/article/456976847.html この機種は電源回りでのトラブルが多い様な気がしました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/tablet-2014-yogat2_rt_1010_2 こちらですか。古いですね… もう一度、 YOGA Tablet 2(Android OS 4.4)のFactory Reset手順 https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht118257 初期化し直して見るとか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!