• 締切済み

キャンペーンの件

毎月実施されているキャンペーン、コツコツと応募してるのですがいまだに当たったことがありません。 キャリアによって当選の確率が変わるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

みんなの回答

• 5636apn
回答No.2

10000人応募していたら0.01%の当選確率です 計算機 https://tools.m-bsys.com/calculators/winning_rate.php 懸賞で当たる人は相当数応募しています。確率ですからたくさん応募すること、少数しか応募しないようなキャンペーン懸賞に応募することです。当たる人がラッキーとかより、たくさん応募しているから当たるんです。合理的なことで、不運とかではないんです。

参考URL:
https://ps-game-cheap.net/pc-game-slow/
  • roadhead
回答No.1

一万回応募して外れる人もいますし一度応募して当たる人もいます。 懸賞なんてそんなものです。 特にネットで応募出来る懸賞は応募者が多いので当たりにくいです。 懸賞を狙いたいなら葉書応募が当たりやすいですよ。