• 締切済み

タブレットの言語を日本語にしたい(再質問です)

先日、上記の質問をして回答して戴いて方、ありがとうございます。ただタブレットのOSを記入していなかった為、解決出来ませんでした。再度OS(HUAWE MediaPad7Youth)のタブレットのキーボード言語を英語→日本語にする方法を教えて戴けませんか?よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

みんなの回答

• Tasuke22
回答No.1

残念ですが質問内容が非常に曖昧です。 まずHUAWE MediaPad7YouthはOSの名前ではなくて機種名です。 それから、端末の表示が既に日本語になっているのかどうかが分からないです。 日本語になっていると仮定して、 キーボードを日本語にするには日本語キーボードをインストールして選択します。 日本語キーボードはGoogle Play storeでキーボードで検索すると幾つも出てきます。 私も中華タブレットを1つ持っていますが、日本語化はそれほど難しいものではありません。 落ち着いて考えれば分かると思います。

toyotoyo14
質問者

お礼

先日、タブレット言語が知らず間に英語になってしまった内容の質問おした者です。指摘された事をやってみても上手く行かないので、結果的にグーグル・プレイ・ストアでキーボード・アプリを購入し、言語を日本語に設定すると解決出来ました。色々と指導戴きまして、ありがとうございました。