• 締切済み

webサービスの修復に関して

株式会社EDGEというインターネット総合コンサルティングを行う会社のwebサービスを購入し利用していたのですが、サービスに問題がおき使えなくなりました。会社に連絡すると修正する修正するとは言いますが、使えなくなってからもう二ヶ月以上たっている状況です。画面が固まって次の画面に進まなくなるというだけの問題なのですが、こんなにも修復に時間がかかるものなのでしょうか?

みんなの回答

• wormhole
回答No.1

症状的には「画面が固まって次の画面に進まなくなるというだけ」かもしれませんが、 その原因によってはかなり大がかりの修正が必要になったりしますので、 症状だけからはなんともいえないです。