-PR-
解決済み

YAHOO知★袋というのはカスしかいないですか?

  • 困ってます
  • 質問No.9362745
  • 閲覧数109
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 5% (54/922)

OKWAVEなら、回答して頂く中で役に立たせて頂く回答を頂く事もありますが、(2割~3割ぐらい?)
YAHOO知〇袋はろくな人間がいないのか、何回か質問しても、役に立つ回答を得る事はありません。
あそこで回答している人間や質問している人間の履歴をみていると、
定職がないような人間が多いように思います、
朝から夜まで回答しているような人間、同じ内容の質問を毎日繰り返しているような人間、底辺のくせに上から目線。あとはいかにも社会にでていないような自己主張の偏った回答を1日中繰り返しているような人間、あそこは、ほとんどがそんな人間に思うんですが。まぁ大手のIT会社の社長に発言小町と同様に、2ちゃんねる以下の人間の巣窟と言われた所ではありますけど。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (961/3929)

他カテゴリのカテゴリマスター
知恵袋では複数アカウント取得が認められていますが、その理由が分かりませんね。
要するに、素性を悟られたくない、ごまかしたい、表の顔と裏の顔を使い分けたい・・・そういうことも容認しているのでしょうか?
それが認められている現状においては、規律もモラルもルールも形骸化して、「いい加減な空気」が漂うような気がします。
お礼コメント
year_4219

お礼率 5% (54/922)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-08-14 12:21:54

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 53% (680/1264)

他カテゴリのカテゴリマスター
そんなことありませんnよ。
当方ここのサイトで質問しノーアンサーの場合「知恵袋」に質問するとすぐアンサー付きます。エキスパートが揃ってる感じがし好感持ってます。
補足コメント
year_4219

お礼率 5% (54/922)

たしかにすぐにあっちは回答きますよ(全く役にも立たない回答ですが)
それだけあっちは、暇な人間がやっているという事でしょう。
投稿日時 - 2017-08-14 12:21:27


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 14% (244/1671)

ここでもろくでもないのがいますよ。
回答しても上から目線の回答。
そして、質問は質問でただ単に同意を求めるだけの人物に
その回答に気に入らないと文句、侮辱のお礼をしてくる輩。
  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 48% (162/332)

どんな回答者であれ、質問の内容次第でしょう。
OKWAVE系と異なり匿名にできるのもあるでしょうが、
この質問のように煽る、中傷する目的の質問に対して、真摯に応える人はそういません。
OKWaveであれば無視される質問を、知恵袋では構う人が多い、
ただそれだけの事でしょう。
補足コメント
year_4219

お礼率 5% (54/922)

いや、知恵袋などで質問したのは数十回程度で、他人が質問したものの回答みている事が大半ですが、ほとんどは同じ人間(1日中しているような人間)が同じ内容の回答を繰り返しているとか、精神障害者みたいのが1日中同じような質問を繰り返している、あとはくだらない質問が99%を占めている。そんな感じに思いますが。例えば胃酸が逆流しているみたいのを検索かけたら、同じ奴が、ながながと肩がづれてませんか?みたいのコピペの役に立たない回答しているなど。 そもそもあそこにまともな人間はどのくらいいるのですか(定職があって、そこそこの給与得ている利用者)1%ぐらいなような。
投稿日時 - 2017-08-14 12:20:11