男性のムダ毛について女性に質問!脱毛するべき部位は?

このQ&Aのポイント
  • 女性に質問です。男性のムダ毛についてです。
  • 女性からみて、せめてここだけは脱毛したほうが良いという部位を教えてください。
  • ちなみに自分は腕と足とボディとVIOを中心に剃っています。髭も剃っています。脱毛クリニックと脱毛サロンが近くにないため、これが限度です。
回答を見る
  • 締切済み

女性に質問です。男性のムダ毛についてです。

女性に質問です。男性のムダ毛についてです。 女性からみて、せめてここだけは脱毛したほうが良いという部位を教えてください。 ちなみに自分は腕と足とボディとVIOを中心に剃っています。髭も剃っています。脱毛クリニックと脱毛サロンが近くにないため、これが限度です。 PS:カテゴリ違ってたらすみません。

みんなの回答

• zabusakura
回答No.4

それこそ好みの問題だと思います。つるつるじゃなければ嫌と言う人もいれば 脱毛する人は嫌と言う人も。 私は、ごめんなさい。脱毛する方はパスです。勿論、元々、薄いとか無いという 方は別ですが。

mikkurakku
質問者

お礼

ありがとうございます

• bito0805
回答No.3

私は毛深い男性が、男性的に思えてしまうタイプなので、脱毛なんてもったいない!と思うタイプです。 鼻毛、眉毛ボーボーは管理してほしいなと思います。あと耳の穴の耳毛とかは微妙ですかね。 逆に整えてたり、脱毛してる…と想像する方がフェミニンで引いちゃうかも……すみません

mikkurakku
質問者

お礼

ありがとうございます

• kinoko328
回答No.2

髭、胸毛、ギャランドゥ‥あ、あと乳首周りの毛も嫌だ。 かと言って腕や脚とか脱毛してる人も嫌です。

mikkurakku
質問者

お礼

なるほど。だけど、腕のムダ毛を剃っています。パワーストーンのブレスレットしているので、引っかかって痛い思いしているからです。

• fumuslover
回答No.1

私は付き合ってる人なら脇と局部の剃毛は必須ですが、きっと少数派意見なのでスルーしてください。 先日腕の毛をそっていると思われる男性が電車の隣に座り、動く度にチクチクして不快でした。 今は毛が濃いのはNGな女性が多いんでしょうか 中高生の女子ならともかく…

mikkurakku
質問者

お礼

ありがとうございます