-PR-
回答 受付中

タッチパッドが無反応

  • 困ってます
  • 質問No.9362589
  • 閲覧数67
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2

お礼率 0% (0/2)

タッチパッドが無反応です。
タッチパッドがタップのみ反応をし、カーソルやジェスチャーなどのスライド系の動きが全く反応しません。何回か再起動をし、ドライバーも更新してはいるのですが全く反応せず…お手上げです。
Driver Booster 4というソフトでドライバーの更新をしたのが良くなかったのかもしれません…。しかし前のバージョンにドライバを戻したあとにもカーソルが反応しない状況です。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。
通報する
  • 回答数2

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 41% (158/383)

同僚はタッチパッドの反応を停止させています。
タッチパッドの設定を確認してはいかがでしょう。
http://luvthink.me/katuyoujutu2.html
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht075599


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 37% (856/2278)

こんばんは、お困りですね。

お使いの機種はThinkPadでいいのかな?それでしたら、Lenovo System Updateをダウンロードしますと、お使いの機種に最適なドライ-バー群がインストールされます。
https://pcsupport.lenovo.com/jp/ja/solutions/HT080136

うまく行くと良いですね。
  • 回答数2
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

-PR-
-PR-

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ