• 締切済み

欅坂はお笑いグループですか?

「大人への反抗」みたいな事をテーマに掲げながら、実際は大人の手の上で完璧に踊らされて大人の懐を肥やす為の道化になってる。 欅坂は厨二設定のお笑いグループにしか見えないのですが、実際はどうですか?

noname#227774
noname#227774

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10467/32916)
回答No.4

沢山の大人たちが会議して、「大人への反抗心があるのだけれど、EXILEファミリーのようなヤンキーじゃないってシチュエーションはどうでしょうか」となって電通の人も「いいですね、それ。それでいきましょう」となったからではないでしょうかね。 彼女たちはただいわれたことをやっているだけですよ。いわれていることをやっているのは、AKBも乃木坂も同じことです。

回答No.3

よくあるアイドルグループです。

回答No.2

お笑いグループではないけど、秋元康他のロリコンな大人のオモチャになってるのは確かです。

noname#227774
質問者

お礼

ね、完全におもちゃだよね。 あんな安っぽい中二病設定で人気出るんだから、どんだけ日本人は幼稚なのかと(笑)

  • cactus48
  • ベストアンサー率43% (4480/10310)
回答No.1

その事を知ってて質問されているのですか。 欅坂46はアイドルグループですが、歌ったり踊っているだけでは 人気も収入も増えません。だからお笑い番組等に出演している訳で す。お笑い番組に出演すれば、名前だって憶えて貰えますよね。 欅坂46のセンターで歌って踊っている人のフルネームを間違わな いで全て言えますか。

noname#227774
質問者

お礼

ひらなんとかって言うのだけは知ってるよ。 全然面白くないのにお笑い番組とか出ても意味ないっしょ。

関連するQ&A

  • NGT48騒動って解決したんですか?

    以前ネットで「黒と噂の連中は全員辞めた」ってのを読んでそうなんだと思っていましたし、実際今は新体制で騒動以後に加入したメンバーが引っ張る形ですが… 最近切り抜き素材としてグループに興味を持ったのでメンバーを見ていたら、一期生まだ居ますよね??笑 あくまで噂とはいえ、解決したのかも全く分からず、私にはどう扱えば良いのか分かりません。 欅坂のイジメファイブと似ていますね。

  • 欅坂46について

    欅坂に最近興味を持ち出した者です。 最近欅坂で話題となっていることは、平手さんに元気がないという事ですが、確かに元気がないなと思います。 それで、私思ったのですがもし運営が休ませず無理矢理彼女を出したいのであれば、明るい曲である「風に吹かれても」をテレビでパフォーマンスするよりも、昔やっていた「不協和音」や「月曜日の朝...」みたいな暗めの曲の方がクレーム?みたいの減るのでは?って思ったのですが、なにか出来ない理由があるのですか? ファンの方教えてくださいお願いします。

  • そこ曲がったら欅坂

    欅坂の前身鳥居坂周辺には実際に欅の木は一本も植わっていないのですか?

  • 乃木坂46と欅坂46。

    どちら派ですか?

  • YouTubeで欅坂46が出ないようにするには?

    仕事をしながら、YouTubeで音楽を聞いています。 好きな曲を聴くとすぐに次かその次に欅坂46が出てきます。 あんな右翼チックな団体は大嫌いなのに、なぜこんなに頻繁に出てくるのでしょうか。ドイツではひんしゅく物の団体の癖に! 日本会議あたりが金を出してやらせているのでしょうか(笑) 彼らが出てこないようにする設定を教えてください。

  • 欅坂46の女の子

    先月リリースされた欅坂46のDVDで「青空が違う」のフォーメーションで基本的に向かって右から2人目の女の子は誰ですか?

  • 欅坂は何故過呼吸で倒れたのだろうか?

    欅坂は何故過呼吸で倒れたのだろうか? 芸能カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。 https://www.google.co.jp/amp/www.sankei.com/entertainments/amp/180101/ent1801010025-a.html http://lite-ra.com/i/2018/01/post-3707.html http://m.huffingtonpost.jp/2017/12/31/keyakizaka-photo_a_23320706/

  • 乃木坂46と欅坂46・ひらがなけやきを、

    英語と中国語と韓国語で何て言いますか?

  • 上の子への対応に困っています。

    上の子への対応に困っています。 上の子が3歳、下の子が2カ月です。 下の子を抱っこすると、 抱っこしないで!と言って下の子を叩こうとしてきます。 下の子が嫌いなどと言い、 張り合うというか除け者にしようとしてきます。 そして、自分は抱っこをして欲しがります。 大人の言うことに反抗したり、知らんぷりしたりすることが増えました。 そのようなことが続いたため 大人はますますイライラし、上の子はますます反抗するという悪循環です。 最近は、どう接していいかわからず常にイライラしてしまっている状態で 虐待してしまいそうです。 精神的な虐待は、してしまっているかもしれません…。 それまでは、出来るだけ上の子を抱っこして 好きだよ。大事だよ。と伝えてきたつもりです。 大人の手が多いので、出来るだけ空いている大人が遊ぶようにしています。 これから、どのような心持ちでいればイライラせずに済むでしょうか。 どのように接したらいいでしょうか。 よきアドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 黒人4人組みに囲まれた(笑)!

    こんにちは。 昨日の夜、飲んだ帰りに、黒人の男女2人づつの4人組みから、声を掛けられました(一人かわいかったなー(笑))。 で、そのかわいかった子からまず、全部英語で、「あなたは英語ができる?」「ホテルはどこにある?」というような事を聞かれました。 たぶん(笑)。というのは、私は英語がほとんどできないからです(学生の時サボらなければなー)。 でも、ホテルを求めていること自体は分かりましたので、とりあえず近くのホテルを教えました。ホテルマンなら英語完璧だろし。 ただ、その場所は駅の近くということもあり、いろんなタイプのホテルがあって、どんなホテルがいいのか、4人で一つの部屋に泊まりたいのか、とかいろいろ要望に合わせようとしたけど、相手4人とも完全に日本語が話せなくて、こっちは全然英語がダメ。通じたかなと思って確認したいけど、私は英語が話せないし聞き取れない(笑)。 実際、私が教えたそのホテルは料金が高めと思われるホテルで、いいのかなって思いつつ、あとはホテルマンまかした!って感じでした(笑)。 でも、大げさですが四苦八苦しながら一つの事を5人でやり遂げようとしたことは、ちょっと楽しかったです。今振り返るとホント幼稚な英語使いまくってますが。 恥をかかすな!少しぐらい日本語勉強してこい(笑)! そこで、思ったのですが、人助けのためにも最低限の英語ぐらいは知っとこうかなと思いました。 とはいえ、日本で昨日のように困った人の手助けができればいいだけですので、本格的に勉強はする気はないです。甘いかな。(でも、英語の曲の歌詞が分かるのはいいな)。 それで、とりあえず何かいい本はないかと、思いついたのがNHKでやっている「ミニ英会話とっさのひとこと」http://www.honya-town.co.jp/hst/HTdispatch?nips_cd=9981185795 なんですが、これはどうですか? また、別になにかいい方法はありますか? それと、上の事例のようなことがあった方で「私も英語(外国語)ができない(できなかった)けれど私の場合はこうだった」などがあれば、聞かせていただければと思いました。 お願いします!