• ベストアンサー

欅坂46の女の子

先月リリースされた欅坂46のDVDで「青空が違う」のフォーメーションで基本的に向かって右から2人目の女の子は誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cbm51901
  • ベストアンサー率67% (2671/3943)
回答No.1

渡邉理佐さんじゃないでしょうか。 http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/artist/21?ima=0000

rock_fan
質問者

お礼

そのようですね。どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 欅坂46について

    欅坂に最近興味を持ち出した者です。 最近欅坂で話題となっていることは、平手さんに元気がないという事ですが、確かに元気がないなと思います。 それで、私思ったのですがもし運営が休ませず無理矢理彼女を出したいのであれば、明るい曲である「風に吹かれても」をテレビでパフォーマンスするよりも、昔やっていた「不協和音」や「月曜日の朝...」みたいな暗めの曲の方がクレーム?みたいの減るのでは?って思ったのですが、なにか出来ない理由があるのですか? ファンの方教えてくださいお願いします。

  • そこ曲がったら欅坂

    欅坂の前身鳥居坂周辺には実際に欅の木は一本も植わっていないのですか?

  • 女の子2人でできる出し物は?

    会社の飲み会で、女の子2人で出し物をしなければならなくなりました。 今思いつくのが、アイドルになりきってものまねをしながら替え歌を歌うぐらいなのですが、女の子2人でやるとしたらどんなのがよいでしょう? youtubeで探してみたのですが、女の子2人組ってPUFFYぐらいしか見当たりません・・。 ちなみに、先月やった人は、キャンディーズでした。 何かいいご意見があれば教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 乃木坂46と欅坂46。

    どちら派ですか?

  • YouTubeで欅坂46が出ないようにするには?

    仕事をしながら、YouTubeで音楽を聞いています。 好きな曲を聴くとすぐに次かその次に欅坂46が出てきます。 あんな右翼チックな団体は大嫌いなのに、なぜこんなに頻繁に出てくるのでしょうか。ドイツではひんしゅく物の団体の癖に! 日本会議あたりが金を出してやらせているのでしょうか(笑) 彼らが出てこないようにする設定を教えてください。

  • 欅坂は何故過呼吸で倒れたのだろうか?

    欅坂は何故過呼吸で倒れたのだろうか? 芸能カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。 https://www.google.co.jp/amp/www.sankei.com/entertainments/amp/180101/ent1801010025-a.html http://lite-ra.com/i/2018/01/post-3707.html http://m.huffingtonpost.jp/2017/12/31/keyakizaka-photo_a_23320706/

  • 乃木坂46と欅坂46・ひらがなけやきを、

    英語と中国語と韓国語で何て言いますか?

  • 好きな女の子が・・・

    私は、先月アルバイト先で先輩の女の子が好きになりました。 ちなみに、年上の女性を好きになったのは人生初です。 最近になり、メールのやり取りも毎日数通ではありますが行っていました。 しかし、先日、彼女と2人で食事に行く約束をしていたのにも関わらず、彼女はお弁当を持ってきていました。 なので、仕方なく軽食で済ませました。 今思えば、私と食事に行きたくなかったのだろうか?と、思ったりもします。 その日以来、毎日数通やり取りしていたメールも、無くなりショックを受けています。 私は、メールを送ろうとはするのですが、どのような内容で送ればいいのかよくわかりません。 私は、相手が年上の女の子だからなのかよく分かりませんが彼女に「かまってほしい」と思う時があります。 多分、食事をした日も、お弁当を持ってきた彼女の行動が気に入らないというのが、私の顔に出てしまったと思います。 これから、どのようにしてメールをすればいいのですか??? 教えてください。

  • 人懐こい女の子

    人懐こい女の子 今、私が気になっている女の子はとても、人懐こい女の子のようで、本人は無意識のうちに男性に気を持たせるようなことをしてしまう子のようです。 基本的には時間が許せば、男の子とも2人で出かけられるようです。本人は友達と思って出かけるようですが、相手はどうか分かりません。 そして、男性に甘えるのがとても上手です。至って自然に甘えます。 そんな子なので、何度遊びに行っても、それが恋愛対象なのか否か正直自分がどう思われているか、よく分かりません。脈があるのかどうしたら分かりますか?

  • 平均勾配6.2%、距離13キロの坂、ママチャリで?

    NHKのチャリダーという番組で、 平均勾配6.2%、距離約13キロの坂を、 一人(56歳、男、スポーツ自転車の経験はある)はプロ仕様のロードバイクで、 一人(女性、若い、小太り)はギアなしのシティサイクルで。 どちらも似たタイムで上ったようです。 ちなみに、二人とも、総走行距離70キロを7時間かけて完走だそう。 質問ですが、 平均勾配6.2%、距離約13キロの坂は、誰でもがギアなしのシティサイクルで上れますか? それとも番組に出演してる女の子が半端ない剛脚なのでしょうか? 参考 http://www.nhk.or.jp/charida/longride/report_11.html