• 締切済み

女の子2人でできる出し物は?

会社の飲み会で、女の子2人で出し物をしなければならなくなりました。 今思いつくのが、アイドルになりきってものまねをしながら替え歌を歌うぐらいなのですが、女の子2人でやるとしたらどんなのがよいでしょう? youtubeで探してみたのですが、女の子2人組ってPUFFYぐらいしか見当たりません・・。 ちなみに、先月やった人は、キャンディーズでした。 何かいいご意見があれば教えてください。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.4

ピンクレディーを以前やったことがあります(^^; 彼女たちの振り付けはとてもユニークですので、 みんな大笑いで盛り上がりましたよ(笑)UFOとか皆さん知っている ので良いのではないでしょうか♪ 他のも2人組でしたら、「ウィンク」「ダブルユー」のマネも可愛いかもしれませんね!簡単そうですし!

superdog21
質問者

お礼

ありがとうございます♪♪ 平均年齢が低い職場なので、ダブルユーとかいいかもしれません☆ みんなを盛り上げるのが大事なので、がんばってみます(^^)

  • ddg67
  • ベストアンサー率22% (1211/5475)
回答No.3

女の子二人ならやっぱ BABE(ベイブ)でしょー (^_^)v 野球拳が受けますよ、それで脱いで行くと更に(^_^)v

superdog21
質問者

お礼

野球拳・・(笑) でも、盛り上げる方法とかいろいろもう一人の子に相談してみます☆ ありがとうございました!

  • a2000yes
  • ベストアンサー率47% (9/19)
回答No.2

モエヤンとかがやりやすいんじゃないですか? ドンキで全身タイツ買ってきてヌーブラ貼り付ければとりあえず形になるし飲み会だったらもりあがるんじゃないですか?

superdog21
質問者

お礼

実はモエヤンっていう案でてたんです・・。 盛り上げるために何ができるかもう一回考えて見ます☆ ありがとうございました!

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 女の子2人でものまねでしたら古いですがピンク・レディーなんかどうですか?↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC

superdog21
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ UFO♪ですよね! 研究してみます! URLありがとうございました(^^)

関連するQ&A

  • 忘年会の出し物で1曲…(昔のアイドル)

    会社の忘年会で出し物をすることになりました。 暗黙の了解のようなもので、女3人(24,25,29歳)で歌って踊るのですが、年配の人も結構いるので、世代問わず知ってそうなアイドルの曲をやりたいと思っているのですが、なかなか決まらず…。 アドバイスをいただけないでしょうか? ちなみに去年ピンクレディーのUFOでした。 候補になっているのはキャンディーズの年下の男の子とキューティーマミーのミッキーマウスマーチです。

  • 忘年会出し物案

    こんにちは。 忘年会の出し物の案についてアドバイスいただきたくて投稿しています。 私の勤める会社は忘年会の出し物に命をかけていると言っても過言ではないくらいです。 例年ですが、5~10班にわかれて出し物を行います。 各班5~10人前後で、男女ごちゃまぜです。 この出し物で優勝したく思っています。 これが次年度の人事、信用、また業績に関わってきます。 ちなみに去年優勝した班の出し物ですが、 「千と千尋の乳隠し」 というものでした。 「大の大人が全員ブラジャーをつけ、必死で乳を隠す」 というコンセプトのもといろんなところでブラジャー姿で動画撮影をし、 それをMacで編集し、忘年会でムービーで流すというものでした。 ちなみに主題歌も替え歌をカラオケで録音していました。 「もんでいる~、胸のどこかお~くで~」 「いつもブラをさらす夢をみたい~」 みたいなことをたしか言っていました。 ただ、みんな音楽をかじっている人が多くてすごく美しかったです。 また筆舌につくしがたいくらいおもしろかったです。 動画編集もさることながらみんな真剣に取り組んでいて 上層部の人間からの評価もかなり高かったです。 ちなみに今年私の班はMacで動画編集ができる人がいません。 せいかくにはいますが、そこまで技術が高くないです。 ですので、かならずしもムービーというわけではなく、当日その場でも行えるものでも大丈夫です。 人数は7人。男5人、女2人。 みなどんなことでもする覚悟はできています。 どうかお力をお貸しください

  • 社員旅行で笑わせる出し物あります?

    30代前半の会社員(女性)です。 11月の上旬に九州の温泉地へ社員旅行があります。 うちの上司(52歳・大柄な男性です)が「一緒に何か出し物をしよう!」と言ってきました。営業部(←他部署です)の若い連中が面白い出し物を考えているらしいという情報を入手し・それに負けないように私達も皆を笑わせるような出し物をしたい!との事。 「面白いデュエットとかどうかな?」と言われましたが、ネタが思い付きません。 過去に「こんな面白い出し物があった・やった」というものがあれば是非お知恵を拝借できないでしょうか? よろしくお願いします。 ちなみに出し物は私と上司の2人でやります。

  • 忘年会の出し物

    会社の忘年会が、来週の金曜日にあります。 そこで、OL3人組で出し物をすることになったのですが、あるひとりが「体操着でダンスしよ!」と言い、もうひとりも「それ、いい!」と賛成し、どうやら私も賛成したような雰囲気で、出し物が決定してしまいました。 今日、仕事が終わった後、ダンスの振り付けを考えて、踊ってみました。 それは、それでいいのですが、体操着が嫌なんです。 旅館の浴衣の方がマシです。 でも、忘年会をサボることも、ダンスを拒否することもできません。 「体操着が嫌なんだ」ってふたりに話したのですが、「平気、平気!」って簡単に流されてしまいました。 なんか、気分がドヨ~ンて感じです。 何か、うまい方法はあるでしょうか?

  • 女の子の誘い方、気持ちを教えて。

    どこかで知り合った二人組の女の子内の一人の女の子が気に入ったとします。 そうしたら気に入ったほうの女の子だけに連絡先を聞きますか。 それとも二人とも連絡先を聞きますか。 自分の気に入った女の子に連絡先を聞いたらそばにいる女の子はもしかして、 面白くないと感じるかもしれません。無視されたと感じた女の子はその男を敵視 する可能性もありますよね。連絡先を聞かれた女の子も 頑なになるかもしれませんよね。 でも自分の気に入っているのは一人の女の子だけです。 あまり可愛いと思っていない女の子にまとわりつかれても困るなと感じますよね。 声をかける立場の男の方、そしてかけられる側の 女の子の方両方の意見を聞きたいと思います。 男の方はこういう場合にはどんな方法で対処していますか。 自分はその二人組の女の子の両方に「今度みんなでどこかに行きませんか」 「今度僕の友達も入れて四人で飲みましょう」 と誘います。これならばとりあえずは自分が気に入らない女の子も 無視されたと感じることはないのではないかと思います。 皆さんはこういう状況ではどんな風に対処していますか。 沢山の方の意見を教えてください、

  • 仲良くなりたいけど、2人で会うのは早い?

    会社の同期の女性ともっと仲良くなりたいと思っています。 私は31歳(バツイチ子無し)、彼女も31歳です。 私は異動で地方に赴任しているのですが、 先月彼女やほかの同期(男性)とちょっと飲む機会がありました。 彼女ともっと仲良くなりたい、付き合いたいと思って、 「今度帰るから一緒に飲もう」と誘ったのですが、 やはりまだ2人きりで会うのは難しいらしく、 今度も他の同期を含めて飲み会をするようになりそうです。 やはりまだまだ二人きりという状況は 相手を警戒させるだけでしょうか? それともこちらから「二人で会いたい」なんて 言ってみても良いものでしょうか?

  • 先日女の子と二人で飲み会をしていて、ついつい飲み過ぎてしまい、避妊もせ

    先日女の子と二人で飲み会をしていて、ついつい飲み過ぎてしまい、避妊もせずにやってしまいました。 女の子には彼氏がいてそれは僕ではないです。今回のことは実は僕自身はほとんど記憶になく、ただ女の子の方は記憶がある程度あるらしく非常に気まずいです。 女の子は万一の事を考えてアフターピルを飲んでいますが、僕自身が出来ることは何もありません。女の子の彼氏には会い、女の子に何もなければとくにもう何も言わないが、なにかあったときは警察にいうといわれています。 ただ女の子自身はあまり事を荒立てたくなく、また断らなかった自分にも責任があると言ってくれて警察沙汰にはしたくないようなのですが、彼氏との意見の違いが気になります。 仮に女の子になにかあったとしても、なんとか警察沙汰にはならないよう解決したいです。 もし彼氏が勝手に警察に頼んだとしたら僕はやはり捕まるのでしょうか?それともそれは僕と彼女の問題で彼女にそういう意志がない限りは警察沙汰にはならないでしょうか? なんとか穏便に解決したくひとつでも心配を減らしたいので質問しました。 乱文失礼しました。

  • 若い女の子が好む酒

    若い女の子が好む酒 24歳の会社員♂です。本日急遽我が家で飲み会をすることになりました。 メンバーは男が二人、女が三人(三人とも21歳くらい)なのですが どんな酒を用意すればいいでしょうか?カクテルパートナーくらいが 無難なところですか?

  • 女の子を飲みに誘う頻度をどうすればいいのか?

    大学院生の男です。今、気になる女の子(一個下の後輩)がいます。食事もしくは飲みにでも誘おうと思っているのですが、正直どのくらいの頻度で誘えばいいのか見当が付きません。毎週とかでもいいのでしょうか? ちなみに、今まで二度ほど二人で一緒に飲みに行ったことがあります。先週も大きな飲み会があり、その時に結構話をしていました。今週の週末に再び誘ってもいいものなのかよくわかりません。今まで女の子と付き合ったことがない者でして…、よろしくお願いします。

  • 夜道で2人きり

    飲み会の帰りや、他の人を送った帰り道、夜道に2人きり、で何も起こらなかったら、誘われたりもしなかったら、やっぱり脈ってないでしょうか。ちなみに相手は会社の先輩です。