• 締切済み

再就職手当について

ithiの回答

• ithi
回答No.2

sk0425 さん、こんにちは。 随分、せっかちですね。こんなことに巻き込まれるなんて、大変ですよ。第一危ないでしょう。待機期間は30日くらいだと思いましたからね。おかしいなと思いました。 そこの派遣会社の給与明細はありますか?一か月に20日以上働いたら雇用保険の給付はゼロです。20日以下だったら、減額した額が給付されるはずです。その点はハローワークの認定日か電話で連絡してください。認定日の書類には必ず働いた日のところに丸印を書くんですよ。