-PR-
解決済み

アルバイトの給料について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9362215
  • 閲覧数61
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/26)

例えば時給が800円として43時間働いたとした時にいくらもらうことができますか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 14% (248/1681)

社会保険なしで言うと800×43時間で34400円です。
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『資産形成及び運用、不動産活用、保険活用、相続対策』に強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

ファイナンシャルプランナー
宇野 彰人

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (3167/14263)

 
800円×43=34,400円
税金や保険などは雇用契約の内容により変わります
 


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 15% (1318/8713)

雇用元によります。所得税や場合によっては雇用保険、などが天引きされていることもあるし、そもそも給料は指定された日に振り込まれることが普通で、自分の指定した日に振り込んでもらえるものではありません。東京をはじめとした多くの地域では時給800円というのは最低時給を下回っていますから、その設定自体があり得ませんが。全国を調べたわけではないので、あてはまる地域もあるかもしれませんが。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 11% (325/2943)

賃金:県毎に”最低賃金が定めて有り”対象外賃金含まづ、自分で調べて下さい。