• ベストアンサー

らくらくスマホの受信不調

F-06Fの スマホですが、送信して 相手さんが其のまま返信!しても 受信は 無しです。1ヶ月前に DOCOMOの名で 懸賞金当選!との迷惑メールが 続いたので、受信拒否にしたのが、原因かな、、と考えています。 済みませんが 受信可能になる方法、おいでましたら教えてください。 宜しくお願いします。 

• k-shi
  • お礼率91% (279/304)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o_tooru
回答No.1

こんにちは、お困りですね。 さてご質問の件ですが、多分、受信拒否設定が原因かと思われます。 メールが届かない相手の、メールアドレスをメモして、DoCoMoショップに相談に行かれることをおすすめします。

k-shi
質問者

お礼

早速のご連絡有難うございます。 やはりドコモショップで 見てもらった方が確実でしょうね。 受信不調は ほとんどの人なので、説明して 早いとこなおして貰います。 有難うございました