• ベストアンサー

小さい頃は

子供はどこからどうやって生まれてくるか知っていましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

50代妻子持ちの♂です。 自分がまだ保育園に通っている頃は、赤ちゃんはコウノトリが運んでくると、本気で信じていました。 本当の事を知ったのは、中学校に入学してからでした。

sinni2
質問者

補足

小さい時というのは親が親と認識ぎりぎりできた年齢です その前は寝るだけでできると思ってましたし笑 私はどうやってできるんやろうって思ってましたが妊娠を見たことがあったのでお腹をきるんやと思ってました でもまさか下から生むとはって感じです

その他の回答 (1)

• E-1077
回答No.1

小さい頃というのは何歳くらいの事を指しているのでしょうか?

sinni2
質問者

補足

3歳ぐらいですかね