• ベストアンサー

美容師さんの話です

美容師さんに髪につけるラメのスプレーがほしいといったら出かけるついでに 買ってきましょうかといわれ頼んだのですがついでなのに交通費も請求され それなら自分でいくわと思いました ついでといっているのに交通費を請求するのはふつうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 普通は請求しませんね。 まして、あなたがお客様ですよね? 多分、自分の交通費を浮かせたかったのでしょう。 もう二度と頼まないことです。 あなたが先に、買ってきて欲しいといった場合は それなりの誠意は必要だと思いますが・・・。

sinni2
質問者

補足

そうですね 私が頼みました うってるところ知らなかったのでようはお礼という感じですよね それなら別で渡すのにそういう請求されたら渡す気なくしますよね