• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

美容院で最後にしてもらった、スプレーのスタイリング剤

昨日美容院で髪をすいて貰いました。 最後にボリュームをつけるためだと思うんですが、スプレーをして、ふわっとセットしてくれました。 私は髪が短めだった頃は、ハードなワックスで立体感を出していたんですが、 今は結構長くなって、ワックスだとなんだか油っぽい髪に見えてしまいます。 なので昨日してもらったようなスプレーが欲しいんですが、初めてしてもらったのでよく分かりません。 どんな物を買えばいいんでしょうか?? よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • 4994

その美容院で購入するか、市販品ではどういうものを購入すればいいか聞けば教えてくれると思いますよ。