• 締切済み

ヒーリング系のCDについて

水の流れる音や波の音のみが収録されているようなCDを探しているのですが、なかなか見つけることができません。それっぽいのはあるのですが、音楽が入っていたりしてなかなか水の音のみというCDが見つかりません。  もし、どなたかこのようなCDについて情報をお持ちでしたらぜひ教えてください。

みんなの回答

• kiminoji
回答No.1

私もそのようなCDをいくつか持っていますが、確かに音楽が入ったものが多いですね。 1枚だけ、自然の場所にマイクを置いて、自然の音のみを収録したものを持っています。 「せせらぎ」というタイトルです。 また、3D(立体)サウンドなので、本当にその場にいるような気分になれます。 私の周りでもこのCDを持ってる人は多いです。 休日にのんびりと聞きたい1枚です。 「CDカタログ」→「ネイチャー・サウンド・ギャラリー」→「せせらぎ」で試聴も出来ます。 お値段もお手ごろで¥1365です。 HP上で通販もしてますし、取り扱い店舗の一覧もあります。 お役に立てたら幸いです。

参考URL:
http://www.della.co.jp/
kanure926
質問者

お礼

とても詳しく教えていただきありがとうございす!!お値段も手ごろだし、通販もあるみたいなのでとても助かりました。   さっそく、HPを見てみようとおもいます! ありがとうございました!!